人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごはん

今夜も ひとりごはん。
何も作りたくないです014.gif
やっぱり、お料理は たべてくれる相手がいてこそ、作りがいがあるというものだわ(ー ー;)
台所で、なにかないかと がさごそ探していたら、こんなスープ見つけた☆
ひとりごはん_f0296683_18501330.jpg

いわゆる、お湯注ぐだけ!
これに御飯入れて、クッパ風(笑)にしていただきました。
ひとり寂しくね(ー ー;)
あまりに悲惨な食事なので、写真は なしだよ003.gif
しかし、最近のインスタントスープ
美味しいです006.gif
私が作るより、美味しい!と思いました。私の作る 韓国風のスープ、どうもうまくできません。コクがないというか、いつも、イマイチなんですよね。

いろんな味のスープがたくさん出ているので、他のもちょっと試してみよう♪ スープコーナーうろちょろしてみます。
明日は、日曜日。
お彼岸なので。。。お参りにいってきます045.gif
by nnnn55sato | 2013-09-21 18:26 | Trackback | Comments(0)