うちご飯

昨日の夜ご飯。
仕事終わると8時。お腹空きすぎ、ご飯のしたく間に合わない。
そんな日は、夫がお買い物してきます。
思った通り、焼肉だ! まただ!
f0296683_1444513.jpg

例により、新聞しきまくりのお見苦しいテーブルの画像ごめんなさい(ー ー;)
そして、ワイン。
絶対飲み過ぎだ004.gif
結婚記念日前日の晩御飯でした。
記念日の今日は夫のきたくが遅いの。

そんな日の翌日の今朝のごはん。
サラダと豆乳ラテとチーズのみ。
f0296683_14445248.jpg


ちょっと最近、食生活乱れ気味。
お酒も控えなくちゃね014.gif

ここで、ちょこっと、愚痴Time。
今朝は、大人の方のレッスン。
この方は、とっても熱心な62〜63才の男性。ピアノに燃えています、が、
そのわりには、上達せず。
けれど、いいんです。そんなことは。
問題は、かならずレッスンにはいる前に、何かを語る。今日は最近TVで見た西部劇映画の話。
事細かにあらすじを話してくれるのですが、はっきり言って、私その映画みてないし、興味もない!
このわずか五分くらいなんだけど、たまらなく苦痛。
私のわがままなんだろうけど、こころの中で、はやくレッスン始めようよ!って、叫んでる!
毎回だよ!ドラマの話だったり、聞いた音楽の話だったり、読んだ本の話だったり。毎回、なにかしら、テーマがちがうのだけどちっとも面白くないの。
今日はいったい、なんの話し?って感じで、
毎回ちょっと苦痛なのでした、って、ちょっと愚痴っちゃいました007.gif

すみませーん038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/20510777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nnnn55sato | 2013-10-04 14:25 | うちごはん | Trackback | Comments(0)