人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

旅行から帰って、すでに三日。
慌ただしく過ごしています。
遊んだあとは、忙しい(・_・;
水 木 金と三連ちゃんのお弁当
お弁当_f0296683_8483058.jpg

お弁当_f0296683_8483187.jpg

お弁当_f0296683_8483161.jpg


なんだか代わり映えしない毎日のお弁当ですね。食べる本人はどう思っているのかな?

名古屋の三日間、連日三十度
湿度も半端ない!私のくせ毛、爆発してましたから(笑)

こちらは、また、素足は無理!
この気温差!体に悪い!

旅行中の、ネイル。
お弁当_f0296683_8483246.jpg

これ、シールです。
爪伸ばせないし、普段はネイルもしないし、せめて遊びに行く時くらいはオシャレしたいものね〜016.gif

ホテルの横にコンビニがあったの。
面白かったのは、おでんが味噌だれ。
串カツも味噌だれ。
そして、これ買ってきた
お弁当_f0296683_8483375.jpg

あんかけスパゲティ唯一たべられなかったからね〜
夫は、わたしの食べ物に対する執念に脱帽、だそうです004.gif
まっ、たしかに!
私も自分が恐ろしい〜003.gif

そうそう、ホテルの朝食のパンコーナーのバターの横に あんこ !
ホントにぱんにあんこ、なんだね。

次の日は、プラネタリウム近くの喫茶店でモーニングセット
金髪の派手派手オバちゃまが きりもりしてました。
お弁当_f0296683_8483493.jpg

旅行すると、いろんな文化に触れることができて、食文化も違って、面白いね〜011.gif

おまけ
飛行機の窓から、富士山見えて嬉しかった001.gif
お弁当_f0296683_12583297.jpg

富士山て、みると、なんだか嬉しくなっちゃうんだよね〜✨
Commented by rekotan at 2013-10-11 10:17 x
なごやめし完全制覇という感じですね(笑)
関東出身の私は、小倉トーストと味噌カツとあんかけスパは苦手です
味噌煮込みと手羽先はおうちで作るぐらい好きですけどね

気温の差がすごいので体調をくずさないように!
Commented by nnnn55sato at 2013-10-11 15:34
rekotanさん
ねえねえ〜私すごいね〜
こうしてブログ読み直しても、すごいわ!
味噌カツ、昔学生時代食べた時、正直あり得ない、と思ったきおくがありました。
今回は、あり!
手羽先は、お家で作ったことあるけど、別物だったわ。コショウがきいてますね。
あんかけスパはどうなんでしょう?
興味深いです。
今日は寒いです。
そちらは季節外れの暖かさみたいですね。
寒さがみにしみます。金欠だし(・_・;

by nnnn55sato | 2013-10-11 08:27 | お弁当 | Trackback | Comments(2)