人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_f0296683_7435145.jpg

金曜日、今週も終わり。

今週 最後のお弁当は
ローストビーフ丼
お弁当_f0296683_7435238.jpg


と、いっても昨夜の晩ご飯の取り置きです。
が、なぜかローストビーフというだけで、お弁当も格が上がったような⁇ 016.gif

くきわかめの佃煮
シュウマイ
たらの芽の天ぷら
なます
ピクルス
ホッケ
いちご

今朝の雪は重たい(・_・;
さらさらパウダー雪は軽くてさっさっさーと除雪できちゃうけれど、水分含んだ雪はそうはいきません。
早く除雪の業者さん、きて下さ〜い。
午前に大人の方の
Lesson入ってます(・_・;

では、みなさん、良い週末を お過ごしくださいね(^-^)053.gif
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
Commented by mana at 2014-01-31 13:29 x

さとさん こんにちは♪

お弁当にローストビーフとは 贅沢や~ん^^
晩ご飯でも贅沢よ~
水分を含んだ雪、雪かきなんかしたら 腰にきちゃうね。
ほんと大変だ~ (>_<)

>こっちはタンクも小さいし、冬場でも月1で3000~5000くらいで済むけど
確か 3万とか言ってたよね?
冬が長いし 灯油代はほんと大変そう。

消費税、ほんとやんなんちゃうね(T_T)

Commented by piyokosayhello at 2014-01-31 13:39
さとちゃん、こんにちは。

ローストビーフ、豪華ですねぇ。
おいしそうだなぁ。

大人のレッスンステキですね。
Commented by yukadiary at 2014-01-31 22:31
こんばんは^^

きゃー♪ローストビーフ丼?!
なんて豪華なお弁当でしょうか^^
これはお昼が楽しみ~^^
晩御飯の取り置きって~~
晩御飯にローストビーフも豪華ですから(笑)

私も食べたいです!!^^
Commented by nnnn55sato at 2014-01-31 22:32
manaさん♪

やっぱりお肉喜びます。
お弁当には、ぜいたくね。うちは、2人だからね(^-^)お弁当も、毎日ひとつだから、こんなこともできる(^-^)
私、今日銀行まで歩いて、帰りに転びました。危ない!滑ります。
痛いより恥ずかしかったよ 笑
Commented by nnnn55sato at 2014-01-31 22:36
ぴよこちゃん♪

ローストビーフは、
お弁当もちょい豪華(^-^)です。
大人の方のレッスンは、楽しいです。
たまにはレッスン後にお茶したり子どもたち相手とはまた違った楽しみがありますよ〜(^-^)
Commented by nnnn55sato at 2014-01-31 22:41
YUKAさん♪

お肉大好きなのです。
最近、夜ごはんのおかず、取り置き作戦で
朝のお弁当、楽々になりました。
夜の私の分は多少 少なめでも、朝が、
楽なのがいいのです(^-^)
厚切りローストビーフ、お弁当も格付アップしたようです 笑
Commented by Taeko Yanagida at 2014-01-31 22:49 x
さとさま

こんばんは~~☃~  NY,毎日晴天が続いています。日中はプラスですから、風がなければ外も寒く感じません。

唯、光熱費。。。冬は膨大に掛かります。夏の冷房費は要りませんが(我が家、TVと冷房機はありません。TVはあるにですが見ないので変な所に置いてあります)

美味しそうな。。。豪華なお弁当ですね! 写真も益々。。。素敵なスタイルで!PCにこんなアプリがあると嬉しいのですが???

☆ 私は暖かく成るまでに3キロ減量しなくては! 元々太る体質では無く、標準体重にいった事が無かったのですが。。。最近は重く感じるように成りました。!(^^)! 2月3月で3キロを目指します!

眼。。。ご心配頂いて有難うございます。私の目は10万人に1人と言う汚れの入って無い眼なんだそうです。(汚れが無いから良いと言う事では無いようです) Dr.から頂いている目薬と眼の洗浄をしている所です。

☆ フィデウア。。。凄く簡単です。(少し痛みがとれたら載せますので!)

素敵な週末を!
Commented by nnnn55sato at 2014-02-01 15:56
Taekoさん♪

お肉大好き主人です。
だから、お弁当にお肉だと、嬉しいみたいですよ。
写真は、アプリを取り込めば、あとは、フレームえらんで、勝手にアプリがやってくれます。全くこの分野、無知な私でもつかえるのですからTaekoさんもぜひやってみてください。とっても楽しいですよ。
フィデウア、楽しみにしています。
くれぐれもご無理なさいませんように。
お大事にしてくださいね(^-^)
Commented at 2014-02-01 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるちゃん at 2014-02-01 22:37 x
わお~、ローストビーフの弁当等はすごいわ~
我が家では、お正月にしかお目にかかれませんもの
さすがですね♪

重たい雪はいやよね
雪かきの体力を奪われます
Commented by nnnn55sato at 2014-02-02 20:25
鍵コメさん♪

いつもありがとうございます(^-^)
そう、ころんだの。私も一瞬、焦りましたが、大丈夫でした。
このとしになると、骨折注意です。
変に手をついて手首ひねっちゃうとかね。身体硬いから 笑
気をつけまーす(^-^)

Commented by nnnn55sato at 2014-02-02 20:31
まるちゃんさん♪

ローストビーフだとテンション上がるのはなぜでしょう⁇ やっぱり男性はお肉好きですね。
水分含んだ重たい雪は、本当に重労働。
結局この日は、私が一人で除雪しました。
次の朝、きてくれたけれど(わたしがやったのは、半分)なんだかなあー?って感じ。これって、お金かけてる意味ある?って思ってしまいました。
わたしが、傲慢でしょうか?
by nnnn55sato | 2014-01-31 07:29 | お弁当 | Trackback | Comments(12)