人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキサンド

今日も サンドイッチ
ちょっと奮発して
ステーキサンド(^-^)
ステーキサンド_f0296683_6184591.jpg

お肉好きの主人です。
粒マスタードもたっぷり。
きっと美味しいと思いますが、あんまりリアクションない夫なので、張り合いがないです。
今日もどういう風に持って行こうかと迷いました。やはり、昨日のクッキー缶は、やりすぎかな?と。
今日はこれ
ステーキサンド_f0296683_618461.jpg

なんだかねー。
今朝は暗くて、ラッピングのワックスペーパーもくすんで見えて、柏餅みたいね 笑
ちょっと朝から、テンション下降。

この赤字部分だけ・・追記・・・やっぱりサンドイッチケース買わなきゃだめだわ~><(PM1:00)
今日は朝から、雪です。
予報ではこれから、ひどくなるみたいなので心配です。
今朝は早い出勤でしたので、早起きでした。

雪の被害、どうか、あまりひどくなりませんように。

ステーキサンド_f0296683_6184742.jpg

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村
Commented by ぴよこ at 2014-03-06 08:29 x
さとちゃん、おはよう。
ステーキサンド、豪華ですねぇ。
ご主人、すごく喜んでいると思いますよ。
週末は外食じゃない?
ワックスペーパー、持ってません。
買おうかな?
Commented by Taeko Yanagida at 2014-03-06 09:25 x
sato-sama

おはよう御座います。 雪ですか?もう、沢山。。。って感じですよね! 私も。。。もういりません、雪はお断りしたい!

美味しそうですね!!!ステーキサンド!豪華なlunch。。。ご主人様の嬉しそうなお顔が見えるようですよ!

 暫く食べていません。以前はは帝国ホテルのステーキサンド、よく食べましたが。。(私、hotel好きなのです。私の女友達たちも駐車場はあるし、ゆっくり出来るから。。。待ち合わせは、此処ばかりでした)

いつもコメント有難うございます。 雪道。。。お気をつけに成って下さいね! 今日も良い日で!

確かに、sandwichのケース、要りますよね!私も丁度良いのが無いので。。。見つけて来たいと思っています。
Commented by nagi-ninomiya at 2014-03-06 11:58
ウヒョ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
これは豪華なお弁当ですねー。
しかもぶ厚いのにとっても柔かそうで、あーん食べてみたい♪
たしかにサンドイッチを入れるケースって持ってないなぁ。
とかなんとか言って、おにぎりのも持ってないんですけどね(;^ω^)
□_ρ(∇≦*)ポチ
Commented by amaguri_obento at 2014-03-06 12:00
お天気荒れるみたいですね。心配。
まだ暗いうちから、旦那様のためにお弁当作ってるんだな〜って愛を感じますよ(*^^*)
可愛い柏餅です(笑)
開けたら豪華なステーキサンド!旦那様喜んでますよ〜!
Commented by kikupyonz at 2014-03-06 13:25
ステーキサンド美味しそうですね♪
しかもステーキめちゃ厚切りじゃないですか~)^o^(
このワックスペーパー、わたしも娘のおにぎりの時に使ってますよ~(^-^)b
今週、また冷え込みましたね^^;
早く暖かくなってほしいですね♪
Commented by mana at 2014-03-06 14:55 x

さとさん こんにちは♪

今日はサンドイッチ弁当なんですね~
お肉が厚め~ 贅沢なサンドイッチだわ~♪
また寒気ですね。
長く居座りそうですよ~ なかなか春が遠いですね。
体調を崩しませんように。

>きゅうりの型抜き 可愛いですね~^^
使えます(^_^)v

Commented by yukadiary at 2014-03-06 21:50
こんばんは^^

わぁ~~美味しそう^^
マスタードたっぷり。もう大好きです^^
WAXペーパーで包む感じも凄くいいですね^^

って、気付いたら昨日の記事が?!
あれ~~~来てたのに気付かなかった^^;;すみません。

海老フライサンドも凄く美味しそうです!
缶、私なら喜んじゃいますが、可愛過ぎてダメでしたか?^m^

>三つ葉の水栽培^^
さっそく^^ありがとうございます^^
お役に立ててうれしいです^^
茎も6~7センチ残して切って使っていくと
新芽が伸びやすくなるそうですよ~^^

Commented by まるちゃん at 2014-03-06 22:07 x
お久しぶりです~

ステーキサンドなんて、すばらしい昼食だわ

旦那さん、うらやましすぎです(^^)

私もワックスペーパー買ってますけど、いまだに使い道なし
こういう風に、使えばいいのね


お天気は荒れ模様
お気を付けあそばせ
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 06:44
ぴよこちゃん♪

やっぱりね、ステーキとかテンション上がるねー。
って、ほぼ自己満の世界だね。笑
今日はお休みなの。あさはのんびり。今、ベットの中だよ〜ん。(^-^)
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 06:48
Taekoさん♪

昨日の雪はやみました。せっかく融けていた雪がまた、一面。今日はお天気なので雪融けも進むでしょう。
ホテルのステーキサンドイッチ、たべたことないです(^^;;
なんだか、いいな(^-^) 私もサンドケースほしくなりました。探してみますね♪
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 06:53
nagi−ninomiyaさん♪

お肉、柔らかでした。
ステーキサンド、めったにしないので喜びます(^-^)
ケースないんですよー。おにぎりケース?それもない(^-^)
まずは、100均から…って、
ダメかな?(^-^)

Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 06:57
amaguriさん♪

最初、カメラのレンズを通して見た時、本当に柏餅?と思いました。
もっと明るいワックスペーパーも必要だわ…
パンがあったので、サンドが続いちゃって。でも、このパン私が作るより美味しいし、なんたってコスパもいい。しばらくパンはこれになりそうです(^-^)
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 07:00
きくまんまさん♪

ステーキサンド、やっぱりおいしい!
このパンもおいしいの。
ワックスペーパー、使えますね。
おにぎりの時もいいのですね。
今度はおにぎりに使ってみます(^-^)
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 07:05
manaさん♪

ステーキのサンドはたまにするとインパクト大です。
しょっちゅうは、無理なんです(^-^)
野菜の型抜き、楽しいね。
manaさんのおかげで人参買うことが多くなりました。黄色い人参探してますが、未だにお目にかかれず、、、
チューリップ型に憧れてます(^-^)
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 07:10
yukaさん♪

パンの形がね、きちんとした形じゃないのでちょっと苦労しますが、味はいいの。
サンドのレパートリー増やしたいな(^-^)
三つ葉、やりましたよ。早速マネ。
キッチンにグリーンがあるとなんだか幸せ(^-^) 前にやったけどダメだったのは、水がおおすぎたのね。わたしは、てっきり三つ葉はできないものなんだと決めつけてましたよ。知らないって、おそろしい(^-^)
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 07:15
まるちゃ〜ん♪

ステーキサンドはたまにですよ(^-^)
やっぱりステーキだとインパクト大ですね。お肉大好きな主人です。
ワックスペーパーも使い方がわからなくて
何種類か持っていても使い方知らず(^-^)
マスキングテープもたまるいっぽうですよ。
でも、みると買っちゃうの(^-^)お天気回復しました。早く雪がとけて、はるになってほしいですね(^-^)
Commented by mogumogulunch at 2014-03-07 08:13
初めまして。さくらです^^早速遊びにきましたー!
私も何度かこっそり覗きに来ていたので^^、コメント本当に嬉しかったです♡

ステーキでサンドイッチ♡♡
うちの長男だったら小躍りするでしょうね!とっても美味しそうです。
サンドイッチの日ってお弁当箱悩みますよね~
私も息子サイズのサンドイッチケースを探しています。
いいものがあったら是非教えてくださーい♪

学期末テスト→テスト休み→春休みなので
しばらくまったり更新になると思いますが、また遊びに来てくださいね♡
私もお邪魔させていただきまーす♪♪♪
Commented by huu at 2014-03-07 11:15 x
こんにちは!
美味しそうなサンドイッチ!!
パンより厚いステーキですね。ゴージャス!!
それに比べ、テンション下がりっぱなしの我が家のお弁当。
エネルギー頂きます!

Commented at 2014-03-07 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 21:59
さくらさん♪

わぁー嬉しい(^-^)
コメントありがとうございます。
とってもうれしいです。
うちは、主人がお休み不規則で、土日にお弁当作ったり平日お休みだったりとブログの更新も不規則で、そんなわたしですが
どうぞよろしくお願いします(^-^)
また、遊びに行きますね〜♪

Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 22:03
huuさん♪

今日は主人は代休でお休み。お弁当なしです。
明日、一日でると、三連休で、そんなに平日いられても、こまります。わたし、仕事ですから(^^;;
旅行記 続編楽しみです(^-^)
不規則なお弁当作りは、なんだか
リズムが崩れて、疲れるわー(^^;;


Commented by nnnn55sato at 2014-03-07 22:09
鍵コメさん♪

幸い、こちらは一日だけ少し吹雪きましたが、学校も普通にあり、たいしたことなくすみました。オホーツクよりの地方は、通行止めなどあり大変だったみたい。去年大きな事故がありましたから、最近はすぐに通行止めになるようです。その方が事前に対処できるので良いと思います。
まっ、冬はなかなか大変です。
早く春がきてほしいです(^-^)
Commented by yukadiary at 2014-03-07 23:11
こんばんは^^

寒いと朝起きるのはよけい辛いですよね~。
さとさんの予想は当たり(笑)
私は5時起きです(笑)遅くとも5時半には起きてます^^;
出掛けるのは8時過ぎなのですが(笑)
実は朝、少し勉強したり仕事したりしています。
朝活ですね^^
夜も早くはないので、睡眠時間が少なめみたいで
おばあちゃんみたいだと言われますww
まだ暗いので、お弁当を撮るのは7時前後ぐらいですが^^
妹も早起きなのですよ~~
早起き家系です(笑)
Commented by nnnn55sato at 2014-03-08 06:27
yukaさん♪

ブログ更新してないのに、こうしてコメントいただき恐縮です(^-^)
やっぱり早起き〜すごい‼
夜だって決して早寝ではないでしょう。
朝にお仕事まで、偉いなあ〜。
私は、6時過ぎ。yukaさんに比べたら
寝過ぎになっちゃいますね(^-^)
朝、早いと一日が長くて、私は午後からのお仕事なので午前中が充実します。
でも、5時かぁ〜(^^;; 尊敬‼
週末はゆっくりしてください。
いや、イエシゴトしてますものね〜(^-^)

by nnnn55sato | 2014-03-06 06:06 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(24)