チキン&チキン弁当

今日のお弁当
f0296683_7551084.jpg


とり手羽先のスパイシーグリル
鶏の竜田揚げ
W鶏で攻めました!
………と、いうか、食材少ないから、仕方ないの。

f0296683_7551134.jpg


f0296683_7551256.jpg


W鶏料理
ボイルアスパラ
ミニトマト ぶどう
ソーセージ
ふりかけご飯

f0296683_75513100.jpg

↑↑↑
昨日の保冷剤は、これでした!
夫の反応 特になし‼
面白くない‼ (^-^)

いつもは、お菓子屋さんでついてくるのを使っていたから、今日の保冷剤、どうだった?ときいたら、きれいだったね。って!
ピンクだから?
そういうことじゃないのよ〜(^-^)


北海道、連日猛暑日です!
まだ、六月なのに。
もう、夏終わっちゃうんじゃないかしら? それは困るわ!

昨日は、午後の番組 ミヤネ屋で
わが町、全国一の気温!と放送されました!
その気温、37.2度
が、しかし、その後その記録は、音更(37.8)にぬかれました。(^-^)
それにしても、すごいわ。


f0296683_7551479.jpg

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

今日も暑いよ〜水分補給、お忘れなく‼
[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/22209627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bluestar1229 at 2014-06-04 08:47
さとさん おはようございます(*^O^*)

w鶏!自分は鶏好きなので全く気にしません!
むしろ大好き~って感じです( ´艸`)

鶏肉ってお弁当にあるだけでテンション上がります(*^-^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-06-04 08:51
ダブルチキン!豪華ですね。
私はチキンが大好きなので、ダブルチキン弁当だったら狂喜乱舞(*^^*)

ハートの保冷剤。女性らしい気遣いが素敵!見習わないとな〜(≧∇≦)
Commented by nagi-ninomiya at 2014-06-04 11:12
おはようございまーす。
昨日の最高気温ベスト10、すべて北海道だってって聞いて驚きです!
沖縄よりも暑かったんだね・・・。

スパイシーグリルはどんな感じで味付けていますか?
唐揚げはよくやるんだけど、その他の鶏料理ってあまりやらないんだよね(;^ω^)
お肉が固くなっちゃったり、味が決まらないからw

>札幌は、孫の子守よ。なんだか自分の時間がなくて、せっかくいったのに、ちょっと残念。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
さとさんお孫さんがいるの?
私とそんなに歳変わらないでしょう?
さとさんもお子さんも結婚早かったのかな?
孫は子供以上にかわいいって言いますよね^^
どんな感じなんだろう|-`).。oO(・・・・・・・・・)

Commented by mana at 2014-06-04 12:11 x

さとさん こんにちは♪

W鶏弁当^^ 美味しそうです~~
ご主人喜んでいるんじゃないかしら?
うちの夫も鶏好きだから こういうのは大喜びするわ^^

ハートの保冷剤 かわいいね^^
ご主人 反応ないというか本当は照れたんじゃない?

>今日も北海道は日本一の暑さになりそうじゃない?
先月まで暖房なんて日もあったのに
体に堪える暑さじゃないでしょうか?
体調を崩しませんように。

Commented by ぴよこ at 2014-06-04 12:19 x
さとちゃん、こんにちは。
Wチキンいいですね。ボリュームがありますね。

うちも今日は鶏ももを買ってきたので、明日のお弁当は
鶏肉です。
何にしようかなぁ?悩む・・・

保冷剤とっても可愛いわぁ
ご主人はシャイですね。

大阪は今日の後半から雨だそうです。

Commented by huu4136 at 2014-06-04 14:22
こんにちは。
ニュースで北海道の猛暑ぶりを知りました。
6月の北海道って一番爽やかそうな印象なのですが、
体温より高い気温だなんて\(◎o◎)/!
体調管理が大変そうですね。
気をつけて下さい。
我が家ではチキン大好き人間が多くて
Wチキンきっと喜びますよ。
いつも美味しそうです。
Commented by yukadiary at 2014-06-04 22:52
こんばんは^^

W鶏!豪華ですよ♪
アスパラも美味しそうだし、おかずが無いって思えません^^

♡の保冷剤、可愛いですね!^^
気付かない?
だめですね!!
愛してるのサインですよね!^m^
・・・・あ、もうちゃんとわかっているからじゃないですか?^^
Commented by ふわぬこ at 2014-06-05 09:00 x
ハートだ 観れた^-^*
最近は色んな保冷剤が出てますね♪そのナカでもハートのチョイス!ちょっとドキドキしちゃいます♡
Commented by mogumogulunch at 2014-06-05 16:58
あら?ハート保冷材の反応楽しみにしていたのに・・・w
もしかしたらテレ隠しかもしれませんよ。ふふ♡

w鶏、味が違うんだから問題なし~^^ どちらも美味しそうです!
by nnnn55sato | 2014-06-04 07:37 | お弁当 | Trackback | Comments(9)