人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ丼

月曜日、一週間の始まりです。
今日は、昨日から決めていたんだ〜
カツ丼‼

カツ丼_f0296683_820376.jpg


冷凍してあったカツを朝揚げて 玉ねぎとたまごでとじて ご飯にのせました。
あとは、トマトペンネと、レタス、アスパラ、いちご、さくらんぼ。

なんだか、詰めるのに時間がかかってしまい、写真は 携帯で、ぱぱっと。

写真もイマイチです。
寝坊したから…決勝も見ずに。
お弁当も時間がなくて。。。

土曜日は、三人のちびっ子相手で疲れたぁ〜(^-^)
この三人、とってもおかしいの。
歌が好きで、一人が何かしている最中でも、ワンフレーズ歌い出す、と、次からみんなで歌う。それが何回もあって、わたしは笑っちゃいました(^-^)
楽しい〜。
カツ丼_f0296683_8203845.jpg


焼きそばも、たこ焼き屋さんも。。。
めっちゃ美味しい〜だって(^-^)

寝相のわるいのには、参りましたが。



明日は、主人がお休みなので、私も合わせて休暇です…
お天気よければ、ドライブの予定。


富良野、ラベンダーがきれいに咲いているようです。



カツ丼_f0296683_8203952.jpg

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

今日は、暑くなりそうです(^-^)
保冷剤入れました。
Commented by amaguri_obento at 2014-07-14 11:56
カツ丼、すごく美味しそう!!!
明日カツ丼にしたくなりました*\(^o^)/*

ちびっ子のお世話は大変そうですが、ほのぼのしててイイ感じですね。可愛い^_^
Commented by ぴよこ at 2014-07-14 16:26 x
こんにちは
かつ丼いいですね。
大好きです。
食欲なくても食べれるわぁ。

お孫さん、かわいいですね。
私も今日、甥と姪に会ってきました。
癒されました。
Commented by wakako at 2014-07-14 17:14 x
仲良しで、とっても楽しそう♪

カツ丼、良いですね(≧∇≦)
これで寝坊とは、同じく今朝寝坊した私とは大違いですよ〜!
Commented by fufugohan at 2014-07-14 17:30
こんにちは♪

カツ丼美味しそう(^-^)
さとさんのお弁当は、カツ丼も可愛く見えちゃいます。
すごい。

お孫さんとの時間、とっても楽しそうです。
羨ましいな~
子供は、正直ですから、さとさんのたこ焼き本当に美味しかったんですね。
明日は、晴れると良いですね(^-^)
Commented by bluestar1229 at 2014-07-14 22:28
さとさん こんばんは。
カツ丼美味しそう、時間がなく作ったお弁当には見えません(*´▽`*)
ペンネも小さい容器に入っててかわいいです。詰め方…なるほど…です(*^^*)

明日はゆっくりできそうですか?
富良野…いいな(*^-^*)
この時期、ラベンダーとかきれいでしょうね(*´▽`*)
北海道行きたい~♪
Commented by mana at 2014-07-15 12:51 x
さとさん こんにちは♪

わ~ こっちも^^
あまぐりさんとこもカツ丼だったよ^^
まだいちごが楽しめるのね~

チビギャングたちと楽しみましたか?
お疲れ様でした^^
富良野のラベンダー 見てみたい~

>そちらは涼しいから 冷たい麺のお弁当なんて
あまり考えないでしょう?

Commented by きょうこ at 2014-07-15 13:19 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by nnnn55sato | 2014-07-14 08:02 | 丼物のお弁当 | Trackback | Comments(7)