人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

今日は、主人はお仕事お休み。
これから、ルパン三世 みます。

その前にマックで 朝ごはん

映画_f0296683_9471746.jpg


マックのチキン問題があってから
チキンナゲット食べたくなくなったの

この豆腐しんじょナゲット、なかなかいける(^-^)

生姜ソースが、いいです(^-^)


私は、午後2時から、仕事なんだなぁ〜
Commented by nagi-ninomiya at 2014-09-02 10:38
旦那様と映画デートなのね( ´艸`)ムププ
私も観たいのがあるんだけど声優陣が全交代になったらしく、イメージが変わっててイマイチらしいの…。どうしようか考え中です^^
マックの豆腐ナゲットだったのかw
サツマイモの天ぷらに見えてしまったのは私だけ?(;´Д`A ```

>ダイエット、頑張りましよ。
私もよ。マイナス二キロで 笑
目標、小さいーふふ(^-^)

え?さとさんまたダイエット?
心強いお仲間みつけた^^
今日は全然平気だったのに、今日は今朝から気持ち悪いくらいおなかすいちゃってて((´д`υ))
踏ん張り時だねw
Commented by mana at 2014-09-02 14:10 x


さとさん こんにちは♪

豆腐しんじょナゲット?
マックってこんなものも売ってるの?^^
もう かなり長いこと行ってないわ・・・ 浦島太郎状態。・・・
映画デート いいな~^^
楽しんでね~♪

>オクラの白和え ぜひ(^_^)v
さとさんとこは虫も居なさそう・・・・

Commented by bluestar1229 at 2014-09-02 14:19
さとさん こんにちは。
マック、もう何年もいってないです。
豆腐しんじょナゲット?!おいしそう(≧▽≦)
ミスドとかもそうですけど、進化してますよね~(*^-^*)

旦那様と朝からデート…ステキです(∩´∀`∩)
憧れる~☆
Commented by yukadiary at 2014-09-02 22:39
こんばんは^^

お出かけだったのですね^^
楽しめましたか?^^

あ、デート!!いいな~~^m^
いつも仲良しご夫婦、素敵です^^

マック問題、ありましたね~~
私も食べてみようかな。
Commented by ぴよこ at 2014-09-03 08:01 x
さとちゃん、おはよう。
マック最近行ってないわぁ。
豆腐のナゲット知らなかった。
おいしそうだね。

映画はどうだったかな?
Commented by まるちゃん at 2014-09-03 08:35 x
おはようございます(^^)

マックで朝ごはん
若者のデートみたい

映画、楽しんできてくださ~~い
Commented by Taeko Yanagida at 2014-09-03 08:47 x
sato-sama

おはよう御座います!  14時間の空の旅で・・・少し疲れましたが・・・楽しいJPの時間を持ちたいと思っています。

☆ ブログ・・・NYの時に作った料理や写真をUPして行きたいと思っています。JPの生活に慣れましたら・・・JPからの事柄もUPして行きたいと思っています。

これからも・・・ご訪問させて頂きたいと思っています。 

今日も良い日で!
Commented by fufugohan at 2014-09-03 12:08
こんにちは さとさん♪

豆腐しんじょ私も、大好き。
うちは、疲れた時は、マックです。
映画、楽しかったですか?
私も、見たいんですけど、主人は、洋画好きで、これまた、趣味が合わない~。

良いな、さとさん(^-^)
Commented by nana at 2014-09-03 22:36 x
さとちゃん〜こんばんは(*^^*)

デートの感想は?(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
家が近くならさとちゃんに直接ラブラブな話を聞き出すのになぁ(笑)

Commented at 2014-09-03 22:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2014-09-02 09:41 | お出かけ | Trackback | Comments(10)