人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごサンド

晴天の秋晴れの朝です。
しかし、ひと雨ごとに 秋も深まり
冬もそこまで来ています。
朝、起きるの辛い…

ちょっと間のあいたお弁当作り。
なんだか、おかずが思いつかず
たまごサンドにしました。オカズいらないし(^-^)
たまごサンド_f0296683_863372.jpg


たくさんあるようだけど、6枚切りさらに半分の厚さにして、使ったパンは6枚切り1枚と半分です…(^-^)
あとは、消費を急ぐ柿 りんご
柿は、早く食べないとーこうなると私は食べられない!固めが好きです。
たまごサンド_f0296683_863485.jpg

Commented by ぴよこ at 2014-10-15 10:16 x
さとちゃん、おはよう!
私もたまごサンド大好きです。
美味しいですね。

柿も好きだけどまだ買ってないわ。今日スーパーで買おうかな?
Commented by fufugohan at 2014-10-15 11:06
こんにちは さとさん♪

卵サンド美味しそう。
さとさん家は、ゆで卵派ですか?
我が家は、主人の好みで、スクランブルエッグを挟みます。
近くのカフェの卵サンドは、甘いフワッフワの厚焼き卵が、入ってます。
卵サンドもバリエーション豊富で、楽しいですね。

柿、主人も固めが好きです。
私は、柿がちょっと苦手。

主人が好物だから、この季節、あちこちからいただいて、食べきれないから、それをまた、ご近所にお裾分け。
これも、楽しいお付き合いですね。

北海道の気温は、もう冬ですね。
テレビで、雪が降った地域があると言ってました。
北海道は、冬先取りですね。
風邪ひかないでくださいね。


Commented by amaguri_obento at 2014-10-15 13:00
卵サンド美味しそう〜
卵がちょっと大きめにカットされてるのがイイ!
私も明日は卵サンドにしちゃおう!
Commented by mana at 2014-10-15 15:29 x
さとさん こんにちは♪

卵サンド 私も好きです^^
朝ご飯に作ることが多いけどね。
柿 私も硬めが好きです。
柔らかくなると あまりです・・・・^^;

>北九州、良いところでした(^_^)
大満足でしたよ~

Commented by nana at 2014-10-15 18:36 x
さとちゅわわわん(๑′ᴗ‵๑)
こんばんは〜✴︎
たまごサンド〜大好き‼︎たまに無性に食べたくなるよ。
さとちゃんの写真見たら今食べたくなった(笑)
あっそれから…わたしも柔らかい柿はあかん。
カチンコチンの柿が好き。
ちなみに梨も硬い21世紀なしが好きです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-15 19:26
さとちゃん♪こんばんわ~^^
たまごたっ~ぷり入った、たまごサンド♪
美味しそう~!m( ̄○ ̄)mアーン♪

あたしも、柿は固めが好きだよ~^^
特にさ、種がついてる所ツルツルした箇所があるでしょ?そこが好き(笑)変かな?^^;

Commented by bluestar1229 at 2014-10-15 20:32
さとさん
わ~たまごサンドイッチ、大好き~♪
コンビニだとセブンが好きですが、母の味が1番です(*^^*)
(なかなかこれは越えられない^_^;)

↓柳月!知ってます(*^^*)
バームクーヘンが大好きです(≧▽≦)
Commented by yukadiary at 2014-10-15 22:17
こんばんは~^^

卵サンド、美味しそう^^
私も明日はパンにしようか~それとも~と悩んでいます(笑)
東京もどんどん寒くなってきました~

650円プリンはビックリですね@@
東京でもなかなかお目にかかれませんよ(笑)
やっぱり芦屋はそういうところなのか?!という勝手なイメージ(笑)


>消費を急ぐ柿 りんご

はいはいはいはい!(*`◇´*)/消費お手伝いします!(笑)
私も柿は固めが好きなのでわかります~^^
by nnnn55sato | 2014-10-15 07:58 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(8)