人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道頓堀

夜ごはんは 道頓堀で串カツ
道頓堀_f0296683_23223455.jpg


道頓堀_f0296683_23223157.jpg

道頓堀_f0296683_23223187.jpg

道頓堀_f0296683_232232100.jpg


二度づけ禁止、何度も念を押され 笑
緊張した(^-^)

キャベツはなに?
隣の人もきいていました。
キャベツはお箸を使わないで、手でソースつけて、って。
うん、うん、串カツの合間にキャベツを食べるといいんだね。
なるほど(^-^)

どてやき? 初めて食べました。
美味しいね(^-^)
道頓堀_f0296683_23223345.jpg


グリコの看板 工事中でした。
道頓堀_f0296683_23223535.jpg


期間限定で、グリコが、綾瀬はるかに変わっているとか?きいてましたが、なかったよ…。





Commented by yukadiary at 2014-10-23 00:53
こんばんは~^^

さとさ~~ん、楽しんでますか?^^
いいですね!
くいだおれてきてください^m^
二度づけ禁止(笑)
そうそう。
東京でもそのルールは適用ですね~^^
Commented by ぴよこ at 2014-10-23 07:02 x
おはよう。
あれ?大阪に来てるんだ。
だるま美味しいですね。
Commented by amaguri_obento at 2014-10-23 11:59
大阪に行ってるんですね。
美味しいものたくさん食べて楽しんで下さい〜(*^^*)
Commented by mana at 2014-10-23 13:09 x
さとさん こんにちは♪

道頓堀、つい先月娘が行ったところだわ~
グリコ、見られなかったのね。
串カツもどてやきも美味しそう~~

>沖縄そばって焼きそばでもいけるんですね
そうなの(^_^)v
もっちり 食べ応えありますよ~

Commented by kikupyonz at 2014-10-23 18:50
さとさんこんばんわ♪

グリコ残念でしたね
うちの娘たちが行ったときは、あったみたいですよ♪
串カツ二度づけ~ハイハイ笑
私たち家族も、何年か前ですが、串カツ屋さん行きましたよ。
お客さんが多くなってくると、ダークダックスになるんですよ笑
道頓堀や新世界は賑やかで圧倒されることもたくさんで楽しい思い出になっています。
楽しい旅を(*^^)b
Commented by bluestar1229 at 2014-10-23 20:22
さとさん
大阪に旅行なんですね♪
串カツいいな~(*^^*)
本場串カツ食べたことないですが、本当に2度付け禁止なんですね☆

楽しんできてください(≧∇≦)b
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-10-23 21:01
さとちゃ~ん♪こんばんわ^^

おっ!道頓堀で有名な串カツで一杯♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
タコ焼き、食べた~?^^
引き続き、旅を満喫してね~( ̄∇+ ̄)v
Commented by まるちゃん at 2014-10-24 08:19 x
北海道に、道頓堀ってあったっけ?
しばらく考えちゃいました(爆)

大阪旅行ですね
ユニバーサルスタジオにも行くのかしら?

楽しんできてくださいね(^^)
Commented at 2014-10-24 08:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fufugohan at 2014-10-24 18:04
こんばんは さとさん♪

旅行楽しんでらっしゃるようですね。
串カツに、土手焼き、私が食べてみたいものばかりですよ。
キャベツは、丸めて二度付け禁止のソースをすくって、スプーン代わりにしても良いらしいですよ。
グリコの看板は、23日点灯だったらしいです。
一日違いで、残念でしたね。
旅レポ楽しみにしています。
ぼちぼちお疲れでしょうか?
残りの楽しい時間をご主人とエンジョイしてくださいね。
近くにさとさんが、いらっしゃるかと思うと何だか賑やかな気持ちです。
昨日、主人は、出張で京都駅に居ましたよ。
もしかしたら、すれ違ってたかも?
そんな事考えると楽しいですね。
お気をつけて。

Commented by nana at 2014-10-24 20:03 x
さとちゃ〜ん♡わあ〜大阪来てるの?久しぶりにブログして、早速遊びに来たらさとちゃんが近くに来てる〜(≧∇≦)
さとちゃんの大阪の美味しい写真見てお酒飲めそうだよ(笑)
めいっぱい楽しんできてね。

それから……紫芋ね……私の田舎から送ってもらったものなんだぁ。綺麗だよね。北海道もあるのかな?
それから声フェチ(笑)私もそうかも?(笑)
by nnnn55sato | 2014-10-22 23:10 | 旅行 | Trackback | Comments(11)