人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっつり カツ丼

今日は、がっつり カツ丼
がっつり  カツ丼_f0296683_14244188.jpg


カツ丼とお漬物で、楽々弁当
がっつり  カツ丼_f0296683_1424428.jpg


緑の輪切りトマトは、糠漬けミニトマト
我が家のミニ菜園の もったいないからと 赤くならずに青いまま収穫したミニトマト、糠漬けにしてみました。
色が綺麗です。味もまあまあ。
きゅうりと一緒に漬けました。

刻み海苔で オシャレにトッピング
がっつり  カツ丼_f0296683_14244372.jpg



しかし、蓋をして
がっつり  カツ丼_f0296683_14244339.jpg


主人が蓋を開けると、
こうなるんだね〜(^-^)
がっつり  カツ丼_f0296683_14244484.jpg

海苔もぺしゃんこ‼︎

昨日は、ハロウィン企画 全く告知していなかったのにもかかわらず、一組の兄妹ペアが、仮装してきてくれました(^-^)
がっつり  カツ丼_f0296683_14244415.jpg


その遊び心をもった、2人のお母さん。
嬉しかった!
ありがとう♪

子供達も 喜んでくれました(^-^)
私も楽しかったです。

あとは、Xmas
アドベントカレンダー、だな。

うふ(#^.^#)
楽しみ〜〜(^-^)

何を隠そう、この私が、一番 楽しんでます♪



Commented by mana at 2014-11-01 15:30 x


さとさん こんにちは♪

わ~ 可愛いお弁当箱^^
こういうどんぶり弁当にぴったりね。
青いトマトはぬか漬けにしたのね~
美味しそう~
仮装してきたお二人ちゃん 可愛いわ~ (#^.^#)

>今日はそちらのお天気はいかがでしょう?
こっちは夏ですよ 夏^_^;
素敵な週末を!(^^)!

Commented by つぐみ at 2014-11-01 16:11 x
こんにちは。
ガッツリかつ丼、おなかいっぱいになりますね!
昨日の、夕飯がカツでしたv
ソースかつ丼やチーズチキンカツも好きです。
Commented by ぴよこ at 2014-11-01 17:35 x
こんにちは。
かつ丼いいですね。
大好き。
のりは仕方ないかな。

生徒さんに楽しませてもらってますね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-01 20:58
さとちゃん♪こんばんわ~^^

わお!あたしもかつ丼弁当大好き~( ̄m ̄* )ムフッ♪
シイタケも入ってる^^
トマトの糠漬け、綺麗な色になるのね~( ..)φメモメモ

仮想してきた兄妹ペアちゃん。可愛い~♪
お顔が隠れてるけど嬉しそう&楽しそうな表情が窺えます^^
クリスマスも楽しみだね(*^-゚)vィェィ♪

Commented by カォーリー at 2014-11-01 23:41 x
さとさん
わ~♪
カツ丼いいですね(≧▽≦)
そうそう、のりあるある(笑)
でも少しこのしなった海苔も好きかも(*^-^*)
Commented at 2014-11-02 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2014-11-01 14:08 | 丼物のお弁当 | Trackback | Comments(6)