人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちごはんはビーフシチューとワイン

昨日は、不覚にも朝寝坊。2人して。
それも、かなりきわどい!
だって、出かける時間の10分前!
いつも 朝風呂入る主人は、それどころではなく 顔を洗うのがやっと。
無言でお水を飲んで、出かけました。

きっと、怒ってるー
だからお詫びに ビーフシチュー煮込みました。

おうちごはんはビーフシチューとワイン_f0296683_21563414.jpg


お肉少なかったから、近所のお肉やさんで作っている和牛ハンバーグ 冷凍庫にあったので、焼いて入れました。
おうちごはんはビーフシチューとワイン_f0296683_21563531.jpg


サラダには 作り置きのマリネを。

ワインで、機嫌が直っていました(^-^)


おうちごはんはビーフシチューとワイン_f0296683_21563551.jpg

Commented by カォーリー at 2014-11-05 22:28 x
さとさん
え~、寝坊ってお互い様ってことで…^_^;
さとさん、優しいな~。
(旦那様も優しそうですが…(*^-^*))

ビーフシチュー、作ったことないです☆
憧れの逸品(*´▽`*)
さとさん宅に食べに行きたい!

北海道でも珍しい魚ってあるんですね。
北海道の魚、大好きです♪
Commented by P子 at 2014-11-05 23:04 x
さとさん、こんばんは^^

お寝坊〜。
10分前ならOKでしょうw

お詫びにビーフシチューって、可愛らしいさとさん♪
とっても美味しそうです。

カボチャのケーキも美味しそう〜
お忙しい中、集中できる時間を作れるのもすばらしいです^^

旅行の記事も読ませていただきました。
さとさんは、時間の使い方がお上手ですね^^

また、おじゃまします^^
Commented by ぴよこ at 2014-11-06 09:51 x
おはようございます。
ビーフシチューおいしそうですね。
Commented by fufugohan at 2014-11-06 10:52
こんにちは さとさん(^-^)

美味しそうなビーフシチュー。
体も心も温まりそうですね。
マリネも味が浸みてて美味しくなってたんでしょうね。

これに、ワインだったら、何だって許せちゃいそう。
楽しい食卓になって良かったですね。
Commented by amaguri_obento at 2014-11-06 11:59
ワインとビーフシチュー!最高ですね。
美味しそう〜
週末つくろうかな(*^^*)

起きて後10分。焦りますね(°_°)
でも間に合ったようで良かったです。
Commented by mana at 2014-11-06 14:12 x

さとさん こんにちは♪

あらら
10分前とは^^;
二人で寝坊だなんて 仲良しさ (^_^*)
しかし 寝過ごさなくて良かったね~。
そちらは早起きするのが辛い季節ですね。

美味しそうなビーフシチューです~
ハンバーグ入りとは ナイスアイディア♪

>そちらもお月様見えましたか^^
こっちも雲一つなく綺麗でした。

Commented by rabiriku-onrywan at 2014-11-06 21:10
さとちゃん♪こんばんわ~^^

あらら、10分前とは・・・焦りますよね^^;

お詫びにビーフシチューを作っちゃうさとちゃん♪
優しいなぁ~^^
それに、ハンバーグ入りで美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ビーフシチュー、あたしも作ってみよ~v(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by つぐみ at 2014-11-08 16:21 x
ボリューム感のあるお肉
たまりませんね~!美味しそう!!
by nnnn55sato | 2014-11-05 21:46 | うちごはん | Trackback | Comments(8)