人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササミフライとビーフシチュー

お肉andお肉ーー
ササミフライとビーフシチュー_f0296683_883973.jpg


ビーフシチューは、昨夜の残りです。
小さめにカットして、隙間に入れました…

お気に入りは、ネギ焼き
お塩 軽く振っただけでも すごく美味しい
ササミフライとビーフシチュー_f0296683_884079.jpg



おうちのなかは、クリスマス♪
ササミフライとビーフシチュー_f0296683_884118.jpg

ササミフライとビーフシチュー_f0296683_884169.jpg

リース、まだラッピング外してない 笑


最近、お菓子がいっぱい(^-^)
ササミフライとビーフシチュー_f0296683_884383.jpg


普段こういうのあまり買い置きしないから なんだか嬉しくて!
例のアドベントカレンダー用です。

とかなんとかいいながら、
私のお口にも ぽんぽんはいってますがーーそれが問題だーー


みんなの笑顔が 嬉しいのです(^-^)


ササミフライとビーフシチュー_f0296683_88426.jpg





Commented by Taeko Yanagida at 2014-12-05 09:38 x
sato-sama

おはようございます。 今日は一日良いお天気に恵まれました。 昨日をDr、officeで検査の結果の対処方法、薬・・・他にも色々と・・・少し問題を抱えてしまいましたが、頑張って治癒の方向に・・・その時、インフルエンザと肺炎の予防接種をして・・・体調を崩して休んでいます。

お弁当・・・お肉が2種類も入って、美味しそうなお弁当ですね。こう言うお弁当、食べた~~って気がして嬉しいですよね!

お菓子・・・そうなんですよね!我が家も小さな子供がいないので、普段お菓子を買うことは無いのですが・・・何かイベントある時は、ガーディナーの子供たち用に買って・・・私が、ちょこっとつまむ!積りがチョコチョコと何度も手を伸ばしています。(笑)

sato-samaは生徒さん思いの素敵な先生ですね!生徒さんたちもレッスンに伺うのが楽しみな事でしょう!

今日も素敵な一日で!
Commented by mana at 2014-12-05 13:04 x


さとさん こんにちは♪

ネギ焼き 私も大好きです^^
甘くて美味しいのよね~
うちじゃよくお酒のつまみになってます^^

クリスマスの飾り付けされたんですね~
お菓子も^^
生徒さんがいらっしゃるので
いろいろ考えておられるんですね。^^


>残り物を詰めただけなのよ~
しかし寝坊は焦りますね^^;

あれ 100均で買ったもの。
2度目の登場だけど 実は弁当箱じゃないのよ^^;
蓋がないので 二重ラップして包んでいます(笑)

Commented by amaguri_obento at 2014-12-05 13:14
お肉!イイ!
すごく美味しそうです。お弁当というよりもうディナーって感じ(^-^)

さとさんの優しいコメントに励まされながら、毎日お弁当作り楽しく続けられました。ありがとう!
おかげで目標の200個達成出来ました\(^o^)/
Commented by fufugohan at 2014-12-05 13:46
こんにちは さとさん♪

ビーフシチューとササミフライって、今日は、豪華(^-^)
って、いつもさとさんのお弁当は、豪華版。
隙間にも、色んなおかずが、隠れてて楽しいお弁当ですね。
ねぎ焼、我が家も好物ですよ。

おうちの中に、リース飾って、もうクリスマスですね。
子供たちと一緒に、楽しいレッスンの時間のようで、羨ましいです。
子供たちの素直な笑顔は、癒されますね。
さとさんが、楽しんでらして、嬉しいです。

Commented by ぴよこ at 2014-12-05 15:33 x
こんにちは。
ビーフシチューされたんですね。
お弁当にもできますね。おいしそう。

リース素敵です。

お菓子もたまにはいいですよねぇ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-05 21:29
さとちゃん♪こんばんわ~^^

おおぉ!やっぱり!なんと!(笑)
あたしも今日はチキンカツ弁当だったよ~(^ー^* )フフ♪
さとちゃんと一緒で嬉しい^^

ビーフシチューも入って、今日も豪華なお弁当~♪
ビーフシチューとリーフレタス一緒に食べちゃいたい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
椎茸も~~!あたしの大好物がいっぱい入ってるよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

クリスマスモードだね~♪
家もそろそろリースだそうかな~^^
Commented by yukadiary at 2014-12-05 23:09
こんばんは^^

ビーフシチュー入りなんて!
豪華で羨ましい~~~♪
美味しそうで、交換して欲しいです!!!!!

アドベントカレンダー♪
お菓子入れるのも楽しいですよね~^^
たまにはお菓子の買い置きも楽しいですね^m^

皆さんこれを使えば、ハロウィン用にお菓子をたくさん買っても
これに使ったら無駄にならないな~なんて
現実的なことを考えちゃいました(笑)
Commented at 2014-12-05 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2014-12-05 23:22
さとさん
クリスマスモードですね♪
かわいい~しかも気分が盛り上がりますね(*´▽`*)
チロルチョコ!クッキー味が一番好きかも!

ビーフシチュー!大好き(*^^*)
お弁当にまで入ってたらうれしいな(≧▽≦)
Commented by peko_tin at 2014-12-06 07:34
おはようございます♪
ビーフシチューも入った具だくさんお弁当、とっても美味しそうですね(*^ ^*)
昨日から滞在している大阪はめちゃくちゃ寒いので、さとさんのお弁当を温かくしていただきたいです!
クリスマスのリースもステキ♡
ではでは、今日も温かくしてよい一日を(^ ^)/~~
Commented at 2014-12-06 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogumogulunch at 2014-12-06 17:58
お肉♡&お肉♡ 息子たちには見せれない画像ですw
これを食べたら午後からは元気100倍ね。笑。

sato先生のところにレスッンいきたーい。
きっとやさしくて素敵な先生なんだろうな・・・・♡(妄想中)
Commented at 2014-12-07 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2014-12-05 07:52 | お弁当 | Trackback | Comments(13)