人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も よろしく

今年も よろしく_f0296683_7464960.jpg


新年明けて もう4日。
いろいろあって、バタバタ忙しかった年末年始だったけど なんとか 落ち着きました。

年末年始を札幌で過ごし、5日ぶりに帰った我が家は、まるで冷蔵庫のよう。

我が家に近づくにつれ、車の外気温の表示が、マイナス15℃ まだ、夜の6時くらいの話です。

札幌は、雪は降るけど暖かくて こちらは雪は少なくても寒い。寒すぎ。暖房止めて行ったら、家は氷で出来たお家のようでした。トマムのホテルにそんなのがあったわ。私は泊まりたくないけどね。

年末年始、たくさんコメント下さって ご心配いただきありがとうございました。
おかげさまで、次男のお嫁さん、点滴中は、お腹の張りも収まり、落ち着いています。ただし ずーっと点滴とれません。
おトイレ以外は、安静です。
3月中頃の予定日なので まだまだ早すぎ。
もう少し お腹の中にいてもらわないとね。
みんなに見守られて きっと早春には元気なbabyちゃん が。待ってるよ(^-^)

今年も よろしく_f0296683_7465086.jpg

新年のご挨拶 すっかり遅れてしまいました。
改めまして 今年もよろしくお願い致します。
皆様にとりまして 素晴らしい一年になりますように(^-^)

今年も よろしく_f0296683_7465065.jpg

Commented by kikupyonz at 2015-01-04 12:32
あけましておめでとうございます!!
さとさん♪
お嫁ちゃん、無事に出産できるよう願っています。
babyちゃん生まれたら、さとさんとこ増々賑やかになりますね♪
早く暖かい春が来るといいですね♪

去年はたくさんのご訪問とコメントありがとうございました!
今年も、よろしくお願いいたします♪(^_-)-☆
Commented by scpelle at 2015-01-04 13:43
さとさん 明けましておめでとうございます。
大変な年末年始でしたね、おつかれさま。
北の民には毎年のことだけれど
今年の春は、なんてなんて待ち遠しいんでしょう!
さとさんも体調を崩されませんよう。

明日から 新しい年のお弁当が始まります。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
Commented by mana at 2015-01-04 15:49 x


さとさん こんにちは♪

マイナス15℃・・・@@
ひゃ~
想像できません、雪国は本当に大変だね。

>年末から大変でしたね。
さとさん お疲れが出ませんように。

こちらこそ今年もよろしくね~^^

Commented by suu-life at 2015-01-04 20:20
新年明けましておめでとうございます。

雪が札幌より少なくても
−15度なんて、寒さが想像できません。
やっぱり北海道なんですね〜。

年末年始は大変でしたね。
お嫁ちゃん、無事に出産されますように…

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

Commented by bluestar1229 at 2015-01-04 20:22
さとさん
3月中旬出産予定じゃだいぶ早いですね、大変でしたね>_<
無事に3月まで過ごせますように…。

さとさんもお疲れだいじょうぶですか?
また明日から通常生活…頑張りましょう(^-^)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-04 22:07
さとちゃん♪こんばんわ~^^

-15度。。。こちらでは考えられない気温にびっくりよ@@
水道管破裂してなくて、あたしも安心したよ♪

お嫁ちゃん、元気なbabyちゃん生まれますようにと祈ってます^^
産まれるまでは安静にだね。
さとちゃん、今はゆっくりできてるかな?
今年も宜しくね~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by yukadiary at 2015-01-04 23:17
こんばんは^^

お帰りなさい!
ひとまず安心できてよかったですね。
お疲れ様でした。

無事に産まれてくることを祈ってますね。
とにかく、少し休んでくださいね!
ゆっくり日常に戻ってください。
どうか体調を崩されませんように。

Commented by junko02010201 at 2015-01-04 23:34
さとさん、さきほどはコメントありがとうございました。

雪の積もった写真を何枚か拝見しました。ことしは全国的に雪が降るのが早くて、北海道にお住まいだと日々の生活がほんとに大変な時期ですね。わたしも生まれ育ったのが(北海道ではないですが)豪雪地帯と呼ばれる地域ですので、しんどさとか不便さは理解できます。どうか怪我や事故無く無事に春を迎えることができますように。

そして、今年はお孫さんが誕生予定なのですね^^ 楽しみですね。お嫁さん、しばらく安静となると少々心配ですが、無事に誕生するようにとお祈りしています。

ことしもおいしそうなお弁当を見せて頂けるのを楽しみにしています♪
Commented by Taeko Yanagida at 2015-01-05 04:17 x
sato-sama

改めまして・・・新春のお喜びを申し上げます。今年が益々sato-samaご一家に取りまして素晴らしい年に成りますように!

お疲れ様でした。 取敢えず、ほっとなさった事でしょう。可愛いお花が沢山咲きだす頃に・・・sato-samaも可愛いbabyにお会いになれる事でしょう! 

赤ちゃんがご無事に誕生されますように、お祈りしています。

寒さ・・・NYは札幌と緯度が同じ位だそうです。今年は今の所、暖冬のようです。 昨日は雪が降りましたが4時間くらいで雨になり・・・今日は15℃くらいになるような事を言っています。  我が家は、冬の間は外出する時も暖房を入れっぱなしです。(一応、温度を下げて13℃くらいにしてますが) 夏の冷房費が要りませんが、冬は経費が掛かりますね。

今年も宜しくお願いいたします。 お疲れが出ませんように・・・ゆっくりなさってくださいね。
Commented by amaguri_obento at 2015-01-05 13:00
さとさーん(*^^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ほんわか出来て、素敵なさとさんとブログ今年も楽しみです(*^^*)
Commented at 2015-01-05 13:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-05 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2015-01-04 07:26 | ごあいさつ | Trackback | Comments(14)