人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいなりさん 入れちゃったぜ!

今日のお弁当
おいなりさん、1個 入れちゃいました!
おいなりさん 入れちゃったぜ!_f0296683_9201354.jpg


お昼に蓋を開けたら、
だーかーらー ご飯はいらないって言ったのに〜っていう声が聞こえそう(^-^)

これは、昨日食べたくて食べたくて〜。
白胡麻がいい仕事してくれました。美味しかった!
主人、晩ご飯に ひとつ食べていたから、お弁当にも ひとつ入れちゃいました…。
ひとつくらい大丈夫よ!(ダイエット中だけど)

なんだか、おかずがなくてね。
サラダには生ハムも。
おいなりさん 入れちゃったぜ!_f0296683_9201424.jpg


生ハムサラダ
マカロニサラダ
竹輪の紅生姜詰め天婦羅(これ、スーパーのお惣菜コーナーからのヒント…美味しいですよ)
りんごとぶとう
いなり寿司


寒くてお買い物行ってないから、彩り野菜がないの。
ミニトマトほしいー。
ぼやけた色合いのお弁当になってしまった‼︎

昨日は 恥ずかしげもなく指先アップしちゃいました!
今頃、恥ずかしさがーー

仕事がら 爪も伸ばせないし
素敵なジェルネイルとか 夢の夢です。

ハンドクリームは、日に何度も何度もつけます。
今、お気に入りはシアバター。
あれ、写真に写ってなかった!
おいなりさん 入れちゃったぜ!_f0296683_9201444.jpg


香りのいいものも 好きです。
写真の紙袋は 長男のお嫁さんへのお土産。
お正月、札幌に行った時かいました。
この間会った時 渡すの忘れて、早く持っていかなくちゃ!

12月27日、当日帰省予定だった札幌の次男から電話。
お嫁さんが入院となり お正月帰れなくなった、ときき、すぐに私たち夫婦 札幌にとんでいきました。車で 笑

夕方着いたら、息子もお嫁さんも 驚きながらも、さすがのフットワークの軽さ‼︎ と褒められた?
仕事の都合で1泊だけして、まるで嵐のように帰ってきて。
また、年末年始は現れて(^-^)

あの夫婦、私たちのこと どう思っているのでしょう(^-^)
確かに私たち、フットワーク軽い!
自他共に認めます‼︎
が、、、年々 それも疲れが残るようになりました。

冬道 運転の主人。
片道300㎞はきついでしょう。
なのに、息子たちの様子 見に行かなくていいかなあーって気にしています。
Commented by つぐみ at 2015-01-14 11:02 x
こんにちは。

このハンドクリーム
プレゼントして頂いて知りました。
それからハマってずっと使ってます。
いい香りですよね~
癒されます。
Commented by amaguri_obento at 2015-01-14 12:54
ご飯なしのお弁当作りは本当に大変なんですよね〜
美味しくできたお稲荷さん、入れたくなるっ!

爪を短くしてジェルネイルをしてますが、爪が弱いので割れなくて助かってます(*^^*)
ハンドケア、冬は頑張らないとすぐにカサカサf^_^;)
スキーに行くとあっという間にカッサカサ(°_°)
Commented at 2015-01-14 13:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mana at 2015-01-14 13:22 x
さとさん こんにちは♪

ダイエット中、徹底されてるのね~
お稲荷さん 1個くらい大丈夫大丈夫(^。^)v
竹輪の紅生姜詰め天婦羅、おつまみにも良さそう^^

本当にフットワークの軽いご夫婦だこと。
ご主人って思い立ったら GOってタイプですか~^^
それにしても片道300kmはすごい@@

>オレンジ色の白菜なんてあるの?
へ~~@@
オレンジ色のカリフラワーは以前頂いて食べたことあります^^
最近は珍しい野菜もよく見るようになりましたね^^

Commented by fufugohan at 2015-01-14 19:00
こんばんは(#^.^#)

たまには、息抜きしなくっちゃーって、ご主人のためですよね。
ご主人は、意志が固い人なんですね。
すごい!
こんな、美味しそうなお稲荷さんみたら、普通食べちゃいますよ~(#^.^#)
色々おかずがいっぱいで、どれから食べようって感じ(#^.^#)

さとさんご夫婦のフットワークの軽さは、いつも驚きますが、片道300㌔なんて、主人に言ったらびっくりしてましたよ。
ご主人もすごいけど、助手席で、付き合うさとさんもすごい!
乗ってるだけでも、お尻痛くなりそう~

でも、息子さんのためとあれば、さとさんは、どこまでも飛んでいける人ですものね(#^.^#)
でも、すごい!
Commented by yukadiary at 2015-01-14 19:58
こんばんは^^

お稲荷さん、いいですね~~^^
1つぐらい大丈夫ですよね^m^
炭水化物なしのお弁当はおかずが大変。
さとさんに感謝ですよね~♪

シアバター!私も大好き♪
保湿力が一番いいと思います^^
ロクシタンのハンドクリームは香りがいいですよね^^

片道300キロ。。。絶対疲れますよ~。
親の愛ですね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-14 21:22
さとちゃん♪こんばんわ~^^

おいなりさん一つなら大丈夫~♪
酢飯にゴマ入れると美味しいよね^^

さとちゃんのお弁当はいつもおかずがたくさんで、見習いたいと常に思ってるの^^
それに、生ハム効果で彩りも綺麗~v(o ̄∇ ̄o) ♪

片道300キロ@@かなりのフットワークの軽さ(笑)
大切なお嫁さんの体心配しての事だものね^^

ロクシタンのハンドクリーム、付け心地はどうですか?
あたしはボディクリームをちびちび使ってるよ^^;
Commented by bluestar1229 at 2015-01-14 23:01
さとさん
お稲荷さん小さそうだから大丈夫ですよ(*^^*)
おいしそう!
この時期お野菜高くって厳しい…( ̄△ ̄)

ロクシタン…高くってなかなか買えないんですが、シアバターシリーズはいいですよね~。
乾燥肌なので本当にロクシタン効くんですよね。
Commented at 2015-01-15 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-16 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mogumogulunch at 2015-01-17 12:01
お久しぶりです^^
今年もどうぞよろしくお願いします★(←今頃。笑)

お稲荷さんにゴマ入れると美味しいよね!
私もゴマたっぷり~が好きです^^
炭水化物もお昼ならokでしょう!それにおなか空いて
夕食をドカ食いするよりはいいかも(私だけ?w)

それにしてもsatoちゃんの手、綺麗~♡
同じポーズをしてみたら手のひらにも関節にも小皺だらけだったわ・・・泣。
ハンドクリーム、見習ってマメに塗ります。。
Commented at 2015-01-17 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-01-18 20:23
さとさん
寒いですね~。
やっぱりロクシタンほしいな~なんて思っちゃってます~

世間ではインフルエンザ大流行ですね。
さとさんはだいじょうぶですか?
Commented by まるちゃn at 2015-01-19 09:18 x
美味しそうな、お稲荷さん
一個ぐらい大丈夫よ(^^)

さとさん、綺麗な手をしてますね
色が白い
白い手にピンクのネイル、とても素敵です
by nnnn55sato | 2015-01-14 08:50 | お寿司のお弁当 | Trackback | Comments(14)