人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお弁当

週末ですが、今週は土日も出勤の主人です。

今日のお弁当。
久しぶりのお弁当_f0296683_16595620.jpg


のっけ丼です。
ご飯の上に 味海苔
その上に、チキン南蛮 ベビーホタテのしぐれ煮 ソース焼きそば ゆで卵。
ダブル炭水化物丼 ですね。

果物も添えて。
久しぶりのお弁当_f0296683_16595710.jpg


このお弁当箱は レンジ可 です。
温めて食べると美味しいよ、と言ったのだけど、たぶん そのまま食べたことでしょう(^-^)


皆さんの 温かい 優しい たくさんの
コメントに 大変嬉しく思いました。
本当にありがとう ございました。

まだ、正直言うと あまりに急で 実感がないのです。

義父の優しい笑顔しか、思い出せないのです。

毎朝、毎晩 今までありがとう、って
手を合わせています。

まだまだ、やることが山積みで、なかなか手をつけられないのですが、少しずつ
できることから やっていこうと思います。
私にできることは、主人のそばにいてあげることしか ないのですが……。


今日は 先ほどまで 友人と 久しぶりに
お茶してきました。

彼女もピアノの先生で、私の4月の発表会のお手伝いをしてくれます。
今日は、その打ち合わせも兼ねて⁇ 笑


今日は 久しぶりに 笑ったかな(^-^)
こんな感じで、日に日に 日常にもどりつつあります。

〜〜というか〜〜あまりにも 忙しすぎて 現実に戻らざるを得ない。

もう 2月も終わっちゃう。

4月初めの発表会‼︎ 間に合うのかな⁇
不安になってきました(・・;)


北国の春も 近いかな?
日中の気温がプラスになってきました。
まだまだ、窓の外には 雪がいっぱいですけどね。


テーブルに飾った かわいい ピンクのお花に 癒されてます(^-^)
久しぶりのお弁当_f0296683_16595849.jpg


みなさん、素敵な 週末を お過ごしくださいね(^-^)
Commented by fufugohan at 2015-02-21 18:56
こんばんは(^^♪さとさん(*´▽`*)

嬉しいです。
さとさんのブログ見つけて、わ~っ!さとさんだ~(*´▽`*)
って、笑顔になれましたよ。
さとさんのお弁当。
笑顔になれました。
おかずの味と海苔の味が、御飯に浸みて美味しいですよね。

まだまだ、悲しみからは、遠ざかれないようですが、笑っててくださいね。
お花は、癒されますね。
ご主人も大変だけど、さとさんもお仕事大変ですね。
お疲れの出ないように、気を付けてくださいね。
さとさんの応援いつもしてますよ(*´▽`*)


Commented by iyim2012 at 2015-02-21 20:16
さとさん、お久しぶりです。
お疲れになってませんか~?
私達の世代になると、肉親との別れは避けては通れないものになってしまいますね。
今はきっとお忙しくて実感がわきにくいと思いますが、時間の経過と共に喪失感が押し寄せてくるかもしれませんね。
でもご主人やさとさんが、体調を壊してしまっては元も子もありません。
どうぞお体を大切になさって、亡くなられたお義父さまを思うことが、きっとお義父様も喜ばれるんだと思います。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-21 21:42
さとちゃん♪こんばんわ~^^

のっけ丼♪温めて食べてるのはもちろんの事♪
きっと温めなくても美味しいと思います^^
ベビーホタテのしぐれ煮、あたしも最近ハマってるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

忙しい日常が続いてると思いますが
4月の発表会♪♬♪きっと生徒さん達も楽しみに練習してる事でしょうね^^
さとちゃんなら大丈夫♪応援してるよ^^
Commented by yukadiary at 2015-02-22 01:33
こんばんは^^

お帰りなさい!^^
久々に見るお弁当も、やっぱり愛情いっぱいで美味しそうです♪

忙しい日々も始まっているのですね!
4月が発表会ですか~~~
楽しみであり、不安であり、でしょうか?^^
きっとまた今回も成功しますよ♪
少しずつ取り戻す日常の中で、さとさんもふぁいとです^^
Commented at 2015-02-22 01:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-02-22 17:29
さとさん
きっとさとさんの気持ち、お義父さんに通じてますよ。
旦那さんにも…。

↓お花きれいです。
白い小さなお花はかすみ草ですか?
by nnnn55sato | 2015-02-21 16:31 | お弁当 | Trackback | Comments(6)