ローストビーフサンド

今日のお弁当
ローストビーフとコールスローのサンドイッチ
f0296683_817422.jpg


隙間埋めに りんご
f0296683_8174265.jpg


パンに粒マスタードたっぷりぬって、コールスローとお肉には ローストビーフ用ソースを絡めて、絶対美味しいはず!

パンは先日買ったプチフランスパン♪
f0296683_827077.jpg




昨日は、高岡市に住む 大学時代の友人から電話が。
懐かしい声にとっても嬉しくて 午前のお家仕事も 午後からのレッスンも 頑張れたー(^-^)

彼女もピアノを自宅で教えていて、3月に発表会を控えて 忙しい日々を送っている様子。

お互い、励ましあって 今をのりきろうねっ!って 電話をきりました。

私の思っている進度と 生徒さんの練習量のギャップに悩む日々。

私だけじゃないんだ、とお友達にはげまされ、また頑張れそう(^-^)


今日も 大好きな ローストビーフのサンドで
お昼からも頑張ってね〜
f0296683_8174338.jpg

[PR]
by nnnn55sato | 2015-02-25 08:04 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/23714253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fufugohan at 2015-02-25 12:58
こんにちは~さとさん^^

ローストビーフなんて、豪華ですね(*´▽`*)
パンは、さとさん用じゃなかったんですか?
お野菜も入って、美味しそう(#^.^#)

今日も、ご主人頑張れますね。

さとさんも、発表会が近づいて気忙しいのでしょうね。
同じ環境のお友達がいらしてよかったですね。
学生時代からのお付き合いなんて、何でも話せる良い関係ですよね。
皆さん頑張ってらっしゃるんですね。
私だけじゃないって、思える事ってなんだかホッとしますよね。
今日は、こちらは、春のような温かさですよ(#^.^#)
さとさんからのコメントに気持ちが賑やかになりました。
ありがとうございます。
寂しい時、さとさんのコメントは、いつもグットタイミング。
嬉しいですよ(#^.^#)
あっ!さとさんだ!
って、つぶやきながら、コメント欄を開ける時間は、ウキウキしますよ。
今日は、5時に起きました。
主人を送り出してから、いくらだってお昼寝出来るから(^_-)-☆
大丈夫ですよ。
無理しないで、ぼちぼち頑張ってます。
ちょっと、真面目を止めてます。
それも、元気の元だと色んな方に教わりました。
性格だからなかなか出来ないけど、元気で居るためには、これも必要ですね。
今日も、元気で笑ってますよ。
さとさんからのコメントは、私の元気の元のひとつになりました(●^o^●)
Commented by amaguri_obento at 2015-02-25 13:06
ゴージャスサンドイッチ!

最近サンドイッチの具材がマンネリだったので、今度ローストビーフ挟んじゃおうっ!
Commented by mana at 2015-02-25 14:30 x

さとさん こんにちは♪

う~ん 贅沢なサンドイッチだ^^
ローストビーフって滅多に登場しないけど
さとさんよく作られていますね。
サンドイッチも美味しそうね~

>そちらとの気温があまりにも違いすぎて。。。
無い物ねだりになるけど
暑いのイヤ~^^; もう少し肌寒さを感じていたい・・・

Commented by yukadiary at 2015-02-25 20:12
こんばんは^^

ローストビーフサンド!
なんて豪華で美味しそうなんでしょうか^^

お友達もピアノの先生なのですね♪
励まし合いながらっていいですよね!^^


今日はけっこうゆっくりしましたー!
明日からまた頑張ります^^
こぽこぽパン、名前にこだわりがあるようです(笑)
Commented at 2015-02-25 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-02-25 20:37
さとさん
ローストビーフサンドイッチ!
テンション上がりまくりですね♪
ハード系のパンサンド、大好き(o^^o)

本当に他の人ががんばってると自分だけじゃないんだ…と思わず考えなおさせられます。
さとさんもその一人です。
Commented by kitchen-tomo at 2015-02-25 20:42
さとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました。

とってもおいしそうなサンドイッチです。
ロースビーフもコールスローも大好き。
夜に、ワインと一緒もよさそうですねえ。

久しぶりにローストビーフ作りたくなりました。

またおじゃまさせてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by mogumogulunch at 2015-02-25 21:16
そっか!次回はローストビーフ、挟もう!
本当に美味しそう!

先生って大変なんだろうな~・・
むかーしピアノ習っていたとき、全然練習しなかったので
先生が困っていたのを思い出しました。
そうだ!この場を借りてあやまっとこww
「先生、練習しなくてごめんなさい。
この曲弾きたくないってわがまま言ってごめんなさい」ぷぷぷ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-02-25 21:24
さとちゃん♪こんばんわ~^^

おおぉ~♪
豪華サンド~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
あたしもローストビーフを!!挟んでみたい!!
絶対美味しいよね^^

お仕事、大変な事もあると思いますが、
同じ境遇の友達もいると思うと励みにもなるし頑張れますね^^
頑張ってね(*^-゚)vィェィ♪
Commented at 2015-02-26 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


北海道に住む『さと』です。夫弁やらおうちご飯や日々思うことを綴っていけたらな~って思ってます♪


by さと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

あっ、ごめんなさい! ..
by Blue-salvia at 20:10
さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 21:42
さんさん、こんにちは〜♪..
by Blue-salvia at 12:48
> Blue-salv..
by nnnn55sato at 00:35
> rabirik..
by nnnn55sato at 00:32
さとさん、こんばんは〜!..
by Blue-salvia at 23:47
さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 20:53
ふうふごはんさんへ これ..
by nnnn55sato at 12:53
ゆみさんへ 雨だったけど..
by nnnn55sato at 12:50
さとさ~ん(^^♪ ..
by fufugohan at 17:52

2つのブログランキングに参加しています
応援してくれたら うれしいです♪


お弁当 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


♪コメントのお返事について

申し訳ありません。
ブログをお持ちの方には 訪問してコメントを残したいと思います。
時間のあるときは、もちろんここのコメント欄でお返事しますね^^

最新のトラックバック

2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

カツドーン
at 2017-06-24 13:23
オイルおにぎりとヒレカツ弁当
at 2017-06-22 09:33
お赤飯のお弁当
at 2017-06-20 09:20
たまごサンドイッチ
at 2017-06-19 08:45
うち呑み
at 2017-06-18 19:55

ファン

ブログジャンル