人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチのお弁当

サンドイッチのお弁当_f0296683_1443048.jpg


昨夜、札幌から戻りました。

今回は 甥っ子のマンション尋ねたり
ご飯食べたり 私の母は、大満足のようでした。
まだ、甥っ子、一人暮らし一週間しかしていないのに、今週末は弟夫婦(親)がまた、いきます。と、いうか週末ごとに行っていたら、そのうち来ないでくれ、と言われそう 笑

ススキノ、行きましたよ〜(^-^)
サンドイッチのお弁当_f0296683_1443114.jpg


サンドイッチのお弁当_f0296683_1443170.jpg

甥っ子と母は、コーラだよ。
私たちは、ビール。みんなでカンパーイ
その晩は、ハイクラスなホテルに泊まり(母が出してくれたからね)
次の日は、我が息子のおうちに泊めてもらいました。
母は、ひ孫の こはるちゃんとご対面
サンドイッチのお弁当_f0296683_1443258.jpg

私の母は、80歳になります。
いつまでも元気でいてほしいなあー。
まだまだ、私よりは足腰丈夫(^-^)

夫が、また お母さんどこかに連れて行ってあげよう、と言ってくれたのが嬉しかったです。
帰りは、富良野回りで帰宅しました。
遠まわりになるのに、母に大サービスの夫です(^-^)




次男はギターを弾くのですが、職場の人たちとバンドを組んでいるのは知っていたのですが、先日ライブをやったらしい、、、しかも……ドリンク付きで1,100円! ありえない! いや、申し訳ないです。笑
ほとんど職場の方々がお客さんらしいのだけど、それでもね〜。お金を頂くほどのものではありません。
来ていただいた方、お礼申し上げます。

サンドイッチのお弁当_f0296683_1443539.jpg

白のTシャツが次男。
なんでもボーカルの人が転勤してしまい、自分がボーカルになったとか!
動画見ましたが、私だったらお金出したくない(^-^)


今日はこれから 発表会参加しなかった生徒さんたちのレッスンします。

新学期も始まり、レッスン時間変更やら
新しい方の体験レッスンやらで、もう少しの間 なかなか落ち着かないけれど
北海道に桜が咲く5月の連休までにはなんとか落ち着きそうなので それから春の季節 楽しみたいと思います。

この2〜3日 とっても寒い北海道。
春が待ち遠しいよーー(^-^)
Commented by kitchen-tomo at 2015-04-09 17:36
さとさん、こんにちは~♪
おいしそうなサンドイッチです~

お母様も一緒のすてきなご旅行だったんですね。
ダンナさま、優しい(*^^*)

息子さんもきまってますね~
うちの息子も高校のとき、ちょっことバンドしてました。
うちの子はドラム。
青春ですね。

まだしばらくお仕事お忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。

>ワインがあれば、もういつでもOKですね!
わが家の場合、ワインだけどんどんなくなっていくパターン多いです(笑)
Commented by Taeko Yanagida at 2015-04-09 19:11 x
sato-sama

こんばんは~~暖かな筈の伊豆ですが、一昨日、昨日と冬のような寒さでした。今日は少しお天気も持ち直しましたが・・・桜はもう終わりです!

お母様とご一緒の素敵な旅をなさったんですね! お孫ちゃまやひ孫ちゃままで・・・良いですね! ご主人様もお優しいし・・・お母様、楽しまれた事と思います。

ご子息・・・バンドをなさっているんですね!趣味を持つ事は素晴らしい事だと思います。sato-samaのお血筋ですから、音楽の才能もおありなんですね!

お弁当・・・美味しそうなsandwichですね! 新学期、色々とお忙しいとは思いますが、北海道も素晴らしい春がすぐ傍に・・・素敵な季節をenjoyなさってくださいね!

今夜も&明日も素敵に!
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-04-09 22:08
さとちゃん♪こんばんわ~^^

さとちゃんがサンドイッチ弁当作るとね
あたしもサンドイッチ食べたくなるの・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
だってすっごく美味しそうなんだもん(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お母様、こはるちゃんを抱いて嬉しいでしょうね~^^
こはるちゃんもひーおばあちゃんに抱いてもらって幸せね♪
ほんわか優しく楽しい時間がこちらまで聞こえてくるようです^^
旦那様も優しいね^^

おっ!次男さん!音楽やってるんだ^^かっこいい~(*^-゚)vィェィ♪
さとちゃんの血をひいてる息子くんだね~♪

まだまだ忙しそうだね。でもでも忙しいのも良い事だと思うよ^^
さとちゃん地方に本格的な春が早く訪れますように~☆
Commented by bluestar1229 at 2015-04-09 22:17
さとさん こんばんは~。
楽しい旅でしたね(*^^*)
さとさんのお母さんも曾孫とご対面♪良かったですね!!

しかも次男さん☆すごいですね。
音楽系とは…蛙の子はカエル!←使い方あってる?

さとさんも楽しまれましたか?
サンドイッチおいしそう(*^-^*)
Commented by mogumogulunch at 2015-04-09 23:08
盛りだくさんの楽しい旅行でしたね~
赤ちゃんも可愛い♡

優しいパパさんとかっこいい次男くん。
サトちゃんは幸せね♪ ふふふ♡
Commented by yukadiary at 2015-04-09 23:17
こんばんは^^

週末ごと(笑)
ま、きっと最初は心配ですものね^^
あまりにも行きすぎると
来ないでくれって、たぶん言われますね^m^

次男くん、ボーカルですか!
カッコいいではないですか~~^m^
Commented by nikkori-salon at 2015-04-10 00:09
こんばんは…。
優しいご主人様で、お母様もお幸せですね。

ひ孫さんとのご対面…、良かったですね。
by nnnn55sato | 2015-04-09 13:36 | お弁当 | Trackback | Comments(7)