人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビ丼

今日は ガッツリ 牛カルビ丼
カルビ丼_f0296683_8125594.jpg


カルビ
椎茸甘煮
ブロッコリーの胡麻和え
筍、蕗、こんにゃくの煮もの
煮卵
マカロニサラダ
ミニトマト
カリフラワーのピクルス

今日から 7月ですねー
速すぎる(・・;)
もう後半スタート…


エキサイトのiPhoneアプリ
昨日で旧アプリ使えないはずなのに
まだ使えてる。
果たして、これ アップできるか?

パソコン
やっぱりダメになりました。
修理も検討しましたが、うちは、ビスタ。
電気屋さんに聞いたら、ビスタは2017にサポート切れるから 買い替えたほうが良い、とのこと。
あぁー出費が、、、

↓↓↓ この写真 好き

カルビ丼_f0296683_8125746.jpg


朝ドラ…まれに はまり中(^-^)
カルビ丼_f0296683_8125916.jpg


♪♪♪♪♪♪♪
Commented by suu-life at 2015-07-01 08:51
さとさん、おはようございます〜〜♪
昨日のベーグルサンドも、今日のカルビ丼も美味しそうですね〜。

エキサイトの新しいアプリは、まだ使いづらいので
古いアプリばかり使っています。
古いアプリは7/31まで使えるそうです。
パソコンの耐用年数は5年らしく、
5年くらい使用するとキッチリ壊れますよね。
私が使ってるパソコンは買った時から調子が悪く2回修理しました。
修理直後からファンが回らないので、ドキドキで使ってます。

パソコンは暮らしに必要な道具になってしまったので、無しでは済まなくなりましたね。
Commented by little_rose20 at 2015-07-01 09:54
おはようございます♪

今日のお弁当も美味しそう♪
品数が素晴らしいです!
ご主人様は、お弁当のふたを開けるのが、
どんなにか楽しみにしていることでしょう♪
私が、毎日このお弁当を食べる側だったら、
長生きすると思います♪( ´▽`)
椎茸の甘煮、煮物、ブロッコリーの胡麻和え
私も常備菜で作って置こうかなぁと思います。
さとさんのお弁当は、本当に美味しそう.:*・'(*゚▽゚*)'・*
「まれ」私も見てます〜(*^_^*)

Commented by mana at 2015-07-01 11:54 x

さとさん こんにちは♪

牛カルビ 美味しそうです~~
牛カルビなんて 何年も食べてないかも?(;’∀’)

紫陽花の写真素敵ですね^^
iPhoneで写したんですか?
PC 急に来るんですよね~(/_;)
今月末にはもうWindows10のアップグレードが始まりますよ。

>断捨離、そうなの
暑くなってやる気が失せてます(*´з`)
は=3  がんばらないと(^^ゞ

Commented at 2015-07-01 12:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iyim2012 at 2015-07-01 13:24
さとさん、こんにちは~
うちもビスタなんです。
そろそろ買い替え時かな~なんて、思ってはいたけど・・・
そうなんだ~、2017年にサポート切れるんですね~
やっぱりこれは真剣に考える時かも・・・
この歳になって、新しい物にまた慣れるのって時間がかかるよね~(T_T)/~~~

エキサイトの旧アプリ使えるのは、結局7月31日までに伸びたらしいですよ。
Commented by kitchen-tomo at 2015-07-01 14:31
さとさん、こんにちは♫

カルビ弁当、おかずいっぱいで元気でそうです。
私も食べたいなあ(^O^)

紫陽花の写真、ほんと素敵ですね。
紫陽花には、水が似合うなあ。

PC、私のも危ないんです。
買い換えたくないよー
余計な出費は、嫌ですよね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-01 21:36
さとちゃん♪こんばんわ~^^

カルビ丼弁当♪豪華~☆
美味しそう~!食べたいよ~~^^
カリフラワーのピクルスも美味しそう♪
この季節は紫陽花に癒されますね♪素敵な写真、綺麗ね~^^
pcね・・・あたしは新しくすると慣れるまでかなり時間が必要です^^;・・・(笑)
Commented by mogumogulunch at 2015-07-01 22:18
わぉ~~豪華だね~~
どのおかずも美味しそうだけど・・・
今一番気になるのはカリフラワーのピクルス!!
やったことない、これ是非チャレンジしたいわ♡

パソコン、高いもんね・・・うぅ。
Commented by yukadiary at 2015-07-01 22:30
こんばんは^^

がっつりカルビ丼、いいですね^^
美味しそう~~~
しかもこの品数!素晴らしいです^^

私、アプリ使いこなせてません^^;;;
デジカメで撮っちゃうので^^;
だからいつもPCなのです^^
PCの調子が悪いと更新が途絶えるかも(笑)

お好きな写真、うぬん。素敵^^

>今年の北海道はちょっと寒そうですね。
苗、無駄にならないと良いなぁ~~
Commented by bluestar1229 at 2015-07-01 23:02
さとさん
うふふ~生姜インプットありがとうございます(*'-'*)
無理なく続けることが大事~ですね☆

スタミナつきそうなお弁当(o^^o)
本当にいつもかわいくおいしそうです♪
これからの時期、スタミナ大事ですよね。

かわいい紫陽花もうれしいです(o^_^o)
by nnnn55sato | 2015-07-01 07:59 | お弁当 | Trackback | Comments(10)