人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごサンド

日曜日 出勤の夫のお弁当

簡単につまめるもの
たまごサンドにしました
たまごサンド_f0296683_08062123.jpg


隙間にバナナと別添え パイナップル^_^

昨日、iPhone 機種変更しました。
5から6プラスへ。
すご〜く大きく感じるけど 私には見やすくていい^_^

パソコンも壊れたので 新らしくしました。

有線から、無線にしたり(今頃です)ADSLから光にしたり(これも今さら 笑)
ついでに ネットも携帯もSoftbankにまとめたので、
昨日は午後から半日 説明やら 携帯の設定やらで 非常に疲れました。
帰宅は5時過ぎになっていた!

この歳で 新しいこと覚えるのは 若い人の数倍、いや、数十倍かかります。
親切に説明してくださったスタッフのみなさんに感謝です。

工事日がまだ決まっていないので パソコンはまだ使えません。あぁーでも 使いこなせるかなぁ〜不安です。

今日は 朝からお天気良くて 爽やかな日曜日。
久しぶりにお日様 見ました。

みなさま、素敵な休日を。
あっ、お仕事のかたは、頑張ってくださいね〜〜^_^


♪♪♪





Commented by dining--kitchen at 2015-07-05 09:00
こんにちは(^o^)
先日はコメントありがとうございました!
サンドイッチの包みが可愛い♪
スマホの機種変更されたのですね。
私もしたいのですが、なかなか踏ん切りが
つきません(>_<)
そちらはお日さまが出ているのですね。
いいなあ。
横浜は一日雨のようです。
Commented by bluestar1229 at 2015-07-05 17:11
さとさん
卵サンドイッチ!美味しそう~。
今回はカットバージョンなのですね♪
こういう卵サンドイッチもいいな(#^.^#)

おお~、パソコンもiPhoneも!
凄い!
アナログな自分は、なかなかついて行けてません(--;)(笑)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-05 21:14
さとちゃん♪こんばんわ~^^

卵サンド美味しそう~♪
フルーツも付いてて大満足なお弁当^^
iphoneも?^^いいなぁ~☆
大きい画面で見やすいのも嬉しいよね^^
今日はこちらは一日中曇り空。。。そういえば最近お日様見てないわ~><
Commented by yukadiary at 2015-07-05 23:51
こんばんは^^

玉子サンドは美味しいですよね♪
大好きです^^
果物も添えられていて、ヘルシーなお弁当です^^

ああ~~ネット環境って大事ですものね。
PCは変わると色々違って慣れるまでが大変ですが
ふぁいと~~^^
スマホの機種変、私も苦手ですw
Commented by mana at 2015-07-06 12:41 x


さとさん こんにちは♪

たまごサンド 大好きです~^^
家族の朝ごはんによく作ってます。

身の回りのものが全部新しくなったんですね^^
そうそう ついていくのほんと大変だけど
頭を使うことは良いことだと思って 私も頑張っていろいろ使ってますよ^^
まだ6が出てばかりだけど もう7の話もありますね。
娘が6ですが、大きい画面は確かに見やすいですね^^
さとさん がんばって~

>あの本の梅仕事は とても刺激になりました^^
1個から漬けられるなんて なんか楽しいですよね(*^^)v

Commented at 2015-07-06 14:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-07 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by nnnn55sato | 2015-07-05 07:50 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(7)