人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんこんづくしのお弁当

今日の夫弁当
れんこんづくしのお弁当_f0296683_10411858.jpg


見てのとおり れんこん トリプル詰め

れんこん挟み焼き
酢蓮
れんこんステーキ

今日は寒いので クリームシチュー付き
れんこんづくしのお弁当_f0296683_10411973.jpg


れんこん三昧だけど、蓮根Love夫 だから
多分 ok ♪( ´▽`)



Commented by kobacken at 2015-11-19 12:27
蓮根美味しいですよね。
私もだ〜い好き。
いいなぁ、ずくし弁当。。。そしてとっても綺麗な配列。
全てが羨ましいであります。
Commented by Taeko Yanagida at 2015-11-19 18:47 x
sato-sama

こんばんは~~ 寒さは如何ですか? 此方の昨日は曇天の冬空でした。気温は15℃くらい、でしたから・・・それほど寒くはありませんでしたが、ガーディナーが除雪用のトラックを修理工場に持って行って・・・点検、不具合の所を修理してきました。 此方も冬支度・・・を整えています。

お弁当・・・うわぁ~~美味しそうですね!蓮・・・私も大好きです!根菜の中では上位に位置しています。 面倒なのに・・・3種類も違う料理になさって、素晴らしい~~私なら、1種類です"(-""-)"よ!

シチュー付は良いですね!ご主人様が職場弁当より、sato-samaのお弁当が良いのが良く分かります。 とても比較に成らないですもの!

お弁当の詰め方も・・・益々素敵に上昇ですね~~素晴らしい🎶~♪

今夜も明日も良い日で!
Commented by bluestar1229 at 2015-11-19 22:41
さとさん
レンコン蓮根~♪
自分も蓮根大好きですので3種類なんて問題なし。
むしろうれしいくらい(≧▽≦)

黒豆ピックもかわいいな~☆

シチューもいいですね~~☆
ほっこりですね(*´▽`*)
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-11-20 08:40
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
レンコン尽くし! レンコン好きにはたまりませんね ♪
シチューも付いて、心も体もほっこり温まりそうです。
黒豆の下のおかずは何ですか? パセリ?が飾ってあるのが気になります…
私もレンコン尽くし食べたい (*^^*)
by nnnn55sato | 2015-11-19 10:36 | お弁当 | Trackback | Comments(4)