人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローストビーフおにぎり弁当

今日の夫弁当
ローストビーフおにぎり弁当_f0296683_09010014.jpg


ローストビーフおにぎり
昨日、遅くにスーパー行ったら ローストビーフ半額!
これは、買わなくちゃ!
おつまみに 全部持っていかれそうなのを、
お弁当用に 必死で守りました。

イカとカニカマの天麩羅
枝豆とコーンのはんぺんつまみ揚げ
絹ごし豆腐も入ってます。
あとは、切り干し大根 ブロッコリー 卵焼き
今年初 金柑 みっけ‼︎
もう、そんな時季なんだねーーー

ローストビーフおにぎり弁当_f0296683_09010158.jpg



あぁー師走、、、



Commented by コウタ at 2015-12-04 16:03 x
こんにちは(*^^*)

豪華っ!!!!!
開いた口がぽか=んなりましたよ。
これは旦那様大喜びだったのではないでしょうか?
Commented by Taeko Yanagida at 2015-12-05 20:59 x
sato-sama

こんばんは~^  昨夜、NYに戻ってきました。実は、11月19日から12月4日までITALYに行っていました。(どうしても、自分の足で歩ける間に観たいと思っていた最後の晩餐を観に行きました) 家人が長期で休暇を取れたので・・・行ったのですが、きっとsato-samaご夫妻のお歳なら10日間もあればしっかり観てこれたと思います私の場合は、ちょっと休息が多くなるので・・・しっかり歳を感じて帰って来ました(笑)

留守中のブログは(私の場合、基本的にはweakDayしかUPしていませんので・・・写真に撮ってあった食事などを、出かける前に整理して、UPしました。今はどこのホテルでもWIFIの設備が整っていて便利ですね)

また、今日から平常な毎日が始まります。取り合えず、お洗濯から~(^◇^)

お弁当・・・豪華なお弁当ですね! 益々磨きがかかって・・・お弁当の詰め方も凄く素敵~~ローストビーフのおにぎり、美味しそうですね。その発想も素晴らしい~~その上、天婦羅やつまみ揚げまで入って・・・もう、お腹がぐっ~~と鳴っています。

今夜も&明日も良い日で!
Commented by Taeko Yanagida at 2015-12-05 21:04 x
間違ったスペル失礼いたしました。weekday・・・weakdayになってしまいました。修正委する前に送ってしまいました。最近、誤字脱字・・・多くなってショックです。 Taeko
Commented by kobacken at 2015-12-07 13:55
スゴっ!!
安くてもローストビーフ!贅沢ですなぁ。
by nnnn55sato | 2015-12-04 08:55 | おむすびのお弁当 | Trackback | Comments(4)