人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちりめん

昨日のお弁当 ちりめん山椒 もっとたくさん入れてーーって言われちゃった!
なんだったら、ちりめん一面にしますか?
さすがに それはね 笑

ご要望にお応えして 今日はちりめん たっぷりめ
今日もちりめん_f0296683_09493113.jpg


ちりめん山椒 美味しいね
一面ちりめん山椒ご飯 やっぱりうれしいかも♪( ´▽`)

今日もちりめん_f0296683_09493102.jpg


一応、チキンカツと ひじき煮と 茹でたまごに
キャベツマリネ

明日こそ、ちりめん一面ご飯 やってみたい‼︎
いや、喧嘩ふっかけてる かな?

下の画像は 抹茶塩ふりかけました。
ごちゃごちゃしてるかな、とマステピック 抜いたけど
こうしてみると 省くピック 間違えたかも。
赤いピック 残せば良かった‼︎
もう、出かけちゃったから 時すでに遅し!

いつも
盛りつけ 悩むーー

♪♪♪







Commented by fufugohan at 2015-12-17 16:17
こんにちは~さとさん(^^♪

ちりめん山椒大活躍ですね(#^.^#)
チキンカツの手作りピックが、可愛いです(●^o^●)
お野菜もたっぷりでバランス良くて、すごく元気出そうなお弁当ですね(#^.^#)
ゆで卵が、すごく可愛いワ~
胡麻並べてるさとさん想像しちゃった~(●^o^●)
朝から、楽しそう~(#^.^#)
by nnnn55sato | 2015-12-17 09:40 | お弁当 | Trackback | Comments(1)