人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりめん山椒3日連続

今日もちりめん山椒のっけ
ちりめん山椒3日連続_f0296683_10000642.jpg


いいの! これが1番 喜ぶのだから
上から
ミートソースパスタ
豚肉の焼き肉タレ焼き
里芋の煮もの
茹でたまご

今朝、夫を車で送って行ったら 最近の暖気で
雨降ったりしたから 路面はツルツル、スケートリンクみたいでした。怖いわーー

ちりめん山椒3日連続_f0296683_10000732.jpg


気をつけます…





Commented by まるちゃん at 2015-12-18 13:05 x
お久しぶりです
そちらは、寒そうですね
うちのほうは、まだ雪が積もってません

それにしても美味しそうなお弁当で、旦那様は幸せですね(^^)

寒さにまけずに、お互いがんばりしょうね
Commented by kitchen-tomo at 2015-12-18 19:12
さとさん、こんばんは♪

今日もかわいいお弁当ですね~
ダンナさま、お幸せだわ^^♪

ちりめん山椒、私も大好きです。
もうこれがあったら、それだけで、ご飯たべられちゃう^^

冬本番ですね。
お気をつけて♪
by nnnn55sato | 2015-12-18 09:54 | お弁当 | Trackback | Comments(2)