人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリックシュリンプ弁当

今日の夫弁当
なんだか 食材が昨日といっしょ
やる気ないのがバレバレ
ガーリックシュリンプ弁当_f0296683_07584337.jpg


明太子ご飯
ガーリックシュリンプ
味玉
タコ頭の酢のもの
枝豆豆腐(市販品)
キャロットラぺ
ミニコーヒー饅頭

今週は長いなぁー
あと1日
頑張れ
あたし



Commented by fufugohan at 2016-04-14 13:27
こんにちは~さとさん(^^♪

やる気無いって?
沖縄旅行のお疲れですか?
でも、すごく美味しそうなお弁当ですけど~(^_-)-☆
お豆腐がお弁当に入ってるのは、ちょっとびっくりですが、
それもありかな~まだ、寒いから傷む心配もないしね。
お饅頭までって、デザート付ですか?
今日のお弁当は、色々ちょっとずつで、おつまみにもなりそうですよ(*^^)v
さとさんのお弁当!また、見られて嬉しいです(*^^)v
Commented at 2016-04-15 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshi-Doshi at 2016-04-16 23:19
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
やる気ないお弁当には見えませんよ〜
彩の良い美味しそうなお弁当です。
コメントありがとうございました。
こちらは余震の回数もへり、小さい揺れになってきました。 こんな状況でも、お弁当作りもあるし、娘の水泳大会もある。
なんだか、不思議な感じがします。
いつものことができるって 当たり前じゃないし、幸せなことだと思う今日この頃です。
Commented by コウタ at 2016-05-02 17:58 x
こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりました。

日常も落ち着きボチボチと復活していこうかなと思ってます。

取り急ぎ応援に来ました。
また、よろしくお願いしますm(__)m
by nnnn55sato | 2016-04-14 07:55 | お弁当 | Trackback | Comments(4)