人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

お弁当
すき焼き弁当
最近のお弁当_f0296683_14080505.jpg

すき焼きの残り
温泉卵
リンゴ

肉巻きおにぎり弁当
最近のお弁当_f0296683_14080669.jpg

すき焼きのお肉の残りで
肉巻きおにぎり
卵焼き
ホッケ
ブドウ

牡蠣飯弁当

最近のお弁当_f0296683_14080760.jpg


牡蠣飯
ゆで卵
ブロッコリー
カブのソテー
トマトのベーコン巻き
カブの浅漬け

以上 この3日間のお弁当です

今日は 朝 起きると少し暖かく感じました

もう春もそこまで来てるかな〜

いや、そんな訳ないね。まだ二月だし。

でも 1歩1歩 確実に春に 近づいている

嬉しいね〜

最近買った ZAIGLEhandsome という 焼肉プレート
お魚にも使える、ということで
ホッケを焼いてみたら

最近のお弁当_f0296683_14091218.jpg




本当に ジューシーで ふっくら 焼けました

オマケに煙も臭いもなし
やっぱりこれ、使えます

収納の問題させ解決できれば 100点です




Commented by Yoshi-Doshi at 2017-02-08 15:01
こんにちは(*・ω・)ノ
お弁当に牡蠣飯!!
なんて贅沢なんでしょうか。
すき焼きに、すき焼きのお肉で肉巻きおにぎりも贅沢!
これぞ贅沢三昧ですね (*^^*)

収納問題がなければ、煙が出ない焼肉プレート、気になります。
うちは魚焼きプレートになるでしょうけど(´ー`)
Commented by fufugohan at 2017-02-08 16:25
うわ~っ(#^.^#)
牛肉に、牡蠣にと豪華弁が、続いてますね~
甘辛味のお弁当って、嬉しいですよね~
ほっけも、本場は、美味しそう~
本物は、真ほっけでしたよね~
でも、こちらでは、しまほっけしか、見た事無いです(#^.^#)
一度食べてみたいわ~

そちらは、雪どうですか?
こちらは、まだまだ雪が、降りそうで、朝は、カーテンをそ~っと開けてますよ~
だいたい、雪景色で、そんな日は、泊まり勤務で、おひとり様です(>_<)
これも、段々慣れて来たけど~(^_-)-☆
こちらは、インフルエンザが、流行ってます(;一_一)
まだまだ、風邪には、気を付けてくださいね(#^.^#)
by nnnn55sato | 2017-02-08 13:59 | お弁当 | Trackback | Comments(2)