人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎり弁当

先日のかきご飯からのおむすび
これは、牡蠣ご飯の翌日のお弁当です

おにぎり弁当_f0296683_10335620.jpg


牡蠣なし牡蠣ご飯のおむすび
ヒレカツ
玉子焼き
カブと金柑のサラダ

ダイソーのソース瓶が可愛くて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は のんびりお菓子でも作ろうかな
主人は 日曜だけど お仕事です

たまに ひとりの休日は 実は のんびり出来て
好きです(笑)





Commented by Taeko Yanagida at 2017-02-12 20:48 x
さとさま

こんばんは~~昨日のNY、は暖かく、春の陽気でした!コートを着て出かけましたら・・・暑くて持ち歩く事になってしまいましたよ!でも~~今日はマタマタ雪の予報です!気温は低くないのですが・・・大雪にならない事を願っています!

美味しそうな牡蠣ご飯のお弁当も拝見しましたが・・・牡蠣が入ってなくても味がしっかり染みているご飯でお弁当も良いですね! 牡蠣がすご~くふっくらしていて・・・とても美味しそう~~です。

ヒレカツのソース入れ可愛いですね! 私も4月にJPに帰りますから・・・探してみます! 家人は兎も角、私も此の所・・・月2回のお稽古でお弁当を持って行ってますので、可愛いグッツが欲しい!と思っていました。

☆ 北国・・・そうなんですよね!さとさまのお宅は25℃設定ですか!それは暖かですね~~我が家は全館20℃設定ですが、夜は16℃に落としています。唯、電気代が月に10万円くらい掛かりますから・・・家計にひびきますよ!
(尤も、夏の冷房代は要りませんが)

今夜も明日も良い日で!
Commented by mana at 2017-02-13 13:52 x

さとさん こんにちは♪

牡蠣ごはん
牡蠣はなくても十分牡蠣風味^^
美味しそうです。

ソース瓶、ダイソーなの?
可愛い^^

>ノープランでも
さとさんのお弁当はいつも素敵です^^

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-13 21:23
さとちゃん♪こんばんわ~^^

牡蠣のお出汁が効いた♪
おむすび☆贅沢~^^
黒ゴマも良いアクセントですね☆
ヒレカツも美味しそう^^
ソース瓶可愛い!!
ダイソーなの???探してみます☆
嬉しい情報ありがとう~♡
by nnnn55sato | 2017-02-12 10:29 | お弁当 | Trackback | Comments(3)