マグロの漬け丼

今日のお弁当は
昨日のお刺身からの 漬け丼
f0296683_11171971.jpg


びんちょうまぐろですが 生はやっぱり美味しいです
お弁当なので濃いめのわさび醤油で漬けておきました

鶏の竜田揚げ
長いもの甘辛焼き
カボチャ
蓮根のオリーブオイル焼き
ハムカツ
錦糸卵が残ったのでぐるぐる巻き
ミニトマト

今日は春の陽射しがさしています
雪も早く解けるといいなぁ〜
春が待ち遠しい 今日この頃です♡♡



[PR]
by nnnn55sato | 2017-02-22 11:12 | お弁当 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27580690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Blue-salvia at 2017-02-22 12:38
さとさん、こんにちは〜♪
生のびんちょうまぐろのお刺身を昨日食べたところです。ホントに美味しいですよね。

お雛様をアチコチに飾ってあって目から鱗でした。お雛様が好きです。でも、一つ飾ると勝手にもう飾れないような気分になってました。好きなように飾って楽しめばいいですよね。(^-^)
Commented by fufugohan at 2017-02-22 12:54
あら~(#^.^#)豪華( ゚Д゚)
鮪の漬けをお弁当になんて、流石は、北海道ですね(^_-)-☆
色々、入って、どれから食べようって、ご主人、嬉しいでしょうね(#^.^#)

こちらも、今日は、良いお天気です(*^^)v
スギ花粉が、景気よく飛んでて、痒いけど~~

やっぱり良いお天気の方が、気分も良くて良いですね(#^.^#)
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-02-22 21:47
さとちゃん♪こんばんわ~^^

びんちょうまぐろの漬け丼♪豪華~☆
錦糸卵も綺麗♪
おかずもなんて豪華^^
最近長芋食べてない事に!今気づく!(笑)
甘辛焼き、美味しそう~^^


北海道に住む『さと』です。夫弁やらおうちご飯や日々思うことを綴っていけたらな~って思ってます♪


by さと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 20:34
さとさま こんばん..
by Taeko Yanagida at 22:36
さとちゃん♪こんばんわ~..
by rabiriku-onrywan at 20:50
さとさん、こんにちは〜♪..
by Blue-salvia at 16:14
さとさま こんばん..
by Taeko Yanagida at 21:48
日曜出勤のご主人様、ご苦..
by fufugohan at 13:01
さとちゃん♪こんばんわ~..
by rabiriku-onrywan at 21:47
あら~(#^.^#)豪華..
by fufugohan at 12:54
さとさん、こんにちは〜♪..
by Blue-salvia at 12:38
さとちゃん♪こんばんわ~..
by rabiriku-onrywan at 21:20

2つのブログランキングに参加しています
応援してくれたら うれしいです♪


お弁当 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


♪コメントのお返事について

申し訳ありません。
ブログをお持ちの方には 訪問してコメントを残したいと思います。
時間のあるときは、もちろんここのコメント欄でお返事しますね^^

最新のトラックバック

2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

いくらご飯のお弁当
at 2017-03-11 15:50
鮭とイクラの親子飯弁当
at 2017-03-07 08:20
紫色弁当
at 2017-03-06 10:55
雛祭りのお弁当
at 2017-03-04 12:49
エビチリ丼
at 2017-03-01 09:52

ファン

ブログジャンル