今日のお弁当

今日は 日曜日だけれどう お仕事の旦那様
お仕事頑張ってーの気持ちを込めて
華やか弁当です。
f0296683_10384620.jpg


イクラと桜の花のごはん
唐揚げ
バジル風味マカロニサラダ
カボチャサラダ
スモークサーモンのマリネ
ミニ桜餅

近くの小学校の 吹奏楽のコンサートが午後からあります
知り合いのお子さんが 数人出演されるので
お花を持って、聴きに行きます
楽しみ💕

お花屋さんへ行ったら 可愛いお花がたくさん
桃の花を買いたくて見ていたら 赤いスプレー薔薇が
お買い得になっていて
今回はそちらを買っちゃった

桃はまた、次回に😊
って、おひな祭り もうすぐよね💦


[PR]
by nnnn55sato | 2017-02-26 10:30 | お弁当 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27591810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fufugohan at 2017-02-26 13:01
日曜出勤のご主人様、ご苦労様ですm(__)m
我が家も、今日は、泊まり勤務です(*^^)v

お花を持って、お出かけですか~(^_-)-☆
色々お付き合いが、いいな~

豪華なお弁当に、お昼御飯が、楽しみでしょう(#^.^#)
我が家も、今日は、から揚げ弁当作りました(*^^)v
さとさんのお弁当は、春色ですね~
お花屋さんは、もうすっかり春色です(^^♪
おうちの中にも花を飾って、春を待つのも楽しそうです(●^o^●)

こちらも、まだまだ寒いです。


北海道に住む『さと』です。夫弁やらおうちご飯や日々思うことを綴っていけたらな~って思ってます♪


by さと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

あっ、ごめんなさい! ..
by Blue-salvia at 20:10
さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 21:42
さんさん、こんにちは〜♪..
by Blue-salvia at 12:48
> Blue-salv..
by nnnn55sato at 00:35
> rabirik..
by nnnn55sato at 00:32
さとさん、こんばんは〜!..
by Blue-salvia at 23:47
さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 20:53
ふうふごはんさんへ これ..
by nnnn55sato at 12:53
ゆみさんへ 雨だったけど..
by nnnn55sato at 12:50
さとさ~ん(^^♪ ..
by fufugohan at 17:52

2つのブログランキングに参加しています
応援してくれたら うれしいです♪


お弁当 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


♪コメントのお返事について

申し訳ありません。
ブログをお持ちの方には 訪問してコメントを残したいと思います。
時間のあるときは、もちろんここのコメント欄でお返事しますね^^

最新のトラックバック

2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

カツドーン
at 2017-06-24 13:23
オイルおにぎりとヒレカツ弁当
at 2017-06-22 09:33
お赤飯のお弁当
at 2017-06-20 09:20
たまごサンドイッチ
at 2017-06-19 08:45
うち呑み
at 2017-06-18 19:55

ファン

ブログジャンル