エビチリ丼

今日のお弁当
究極の手抜き弁当
エビチリ丼

f0296683_09595692.jpg


ふんわりスクランブルエッグの上に エビチリのっけ
胡桃入り サラダも一緒に

食べやすいように スプーンつけました

昨日は 桃の花を買ってきました
お花があると 癒されますねー
プレゼントされると もっと嬉しい
あっ、でもこれは 自分で買いましたけどーーー(笑)

お箸置きは 主人からのプレゼントです
五節句の清水焼の箸置き
桃の節句🍑が終わると 次は 端午の節句🎏ですね

今日から三月
日中の気温は プラスの6°cまで上がるらしいです。
春の弥生のこの良き日 ですねー🌸

私のお仕事も いよいよ追い込みです
頑張ろー😊





[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27600744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nnnn55sato | 2017-03-01 09:52 | お弁当 | Trackback | Comments(0)