いくらご飯のお弁当

ちょっとお弁当作りサボっていました

今朝は、どうしても今日は外に出られないから
おにぎりだけでもいいから作ってください、
と懇願されたので((笑))
作りました!

f0296683_15582290.jpg


いくらは、これで終了!
ヒレカツと後は フルーツで隙間うめの
手抜き弁当です

菜の花のからしあえ
大好きです!
レモンが見当たらず
キンカンのスライスをアクセントにしてみました(笑)

先程からお洗濯と同時進行で
オレオのチーズケーキ 焼いて今焼き上がりました

f0296683_15582223.jpg


冷めたら 粉砂糖でおめかしします

今夜は 野菜たっぷりのソーセージ入スープと
ゆで卵とツナのサラダと
海老と大葉の春巻きです
飲みものは 何にしましょう?

きっと定時に帰ってくる主人です(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27630008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-12 20:34
さとさん♪こんばんわ~^^

おにぎりでもいいからと^^
ちゃんと、素敵なお弁当作っちゃうさとちゃん♪
いくらが艶々☆
ヒレカツ美味しそうだわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ソースのかけ方も、見習わなければ!
ほぉ~^^
オレオのチーズケーキ☆食べたい!♪
by nnnn55sato | 2017-03-11 15:50 | お弁当 | Trackback | Comments(1)