まぼろしの運動会のお弁当

日曜日は 孫達の小学校の運動会の 予定でした

おかずを作り始めて さあ、お重箱に詰めましょう
とした その時…なんと 雨がポツポツ
それからはもう、ザーザー振り 1日 雨でした

f0296683_00374560.jpg

あっ、私は おかず担当(笑)

運動会会場では 食べられなかったけど
日曜日の みんなのお昼ご飯に なりました

運動会は 昨日の火曜日に延期になり
その日は給食でした

来年は 晴れるといいなぁー


[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27895200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iyim2012 at 2017-06-15 09:33
さとさん、運動会には登場出来なかったお弁当だけど、皆さんでいただけたんですね~
火曜日に変更になった運動会は、応援に行けましたか~?
さとさんのお弁当の盛り付けは、最近ごくたまにお弁当を作る私にはほんとに参考になって、これも保存版だわ!
(instaでね!)
Commented by fufugohan at 2017-06-15 17:52
さとさ~ん(^^♪

お疲れ様でした~m(__)m
こんなに沢山のおかず作りしたのに、雨ですか~(;一_一)
でも、皆さんのお口に入って良かった~(#^.^#)

でも、青空の下で賑やかに食べられたら良かったのにね~

お孫さんも喜ばれたと思いますが、ご主人や息子さんが、ビールグビグビいけちゃうメニューじゃないですか?
あっ!でも、運動会じゃお酒飲めないのかな~
美味しそうです(*^^)v
さとさんのお弁当は、いつ拝見しても、ホッとします(#^.^#)
食べてみたいよ~~(●^o^●)

こちらは、畑のために雨が降ってほしいけど、ぜ~んぜん降りませんよ~~(>_<)
Commented by nnnn55sato at 2017-06-17 12:50
ゆみさんへ
雨だったけど みんなでお昼ご飯楽しかったです
来年は晴れるといいなぁー
まだまだ続く運動会ーーー(笑)
ゆみさんのお弁当も楽しみにしてるねー♡
Commented by nnnn55sato at 2017-06-17 12:53
ふうふごはんさんへ
これはビールだよねー
だけどお昼だからガマンガマン(笑)
あっ、旅先では、お昼からガンガンビールいきますけどねー(笑)
今年は梅雨入りしたのになかなかあめがふりませんねー
有難いけど お野菜が高騰したら困りますね。雨もほどほどに降ってほしいですね。
なんだか、返信の仕方がわからなくて。
先ほどパソコンから返信したらエラーになってしまいました。エキサイトさんとの相性悪い私ーーー
これはちゃんとコメントできるかしら?
by nnnn55sato | 2017-06-15 00:31 | お弁当 | Trackback | Comments(4)