人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夫弁当

今日の夫弁当_f0296683_08325307.jpg


しらすご飯
.
一面しらすだと ご飯だかしらすだか?真っ白で
周りに 山椒の佃煮散りばめたら
なんだか 変な感じ( °_° )
それでコーン散りばめました
.
大きな揚げ物どーん
でもこれ、クリームチーズの揚げたのです
とっても美味しかったですよ
.
あっ、イオンのお惣菜 100円です(笑)
.
しらす丼
クリームチーズの揚げたの
かにかま入り卵焼き 塩味
ペンネのトマト味
さつま芋のハニーレモン煮
.
.
お箸入れるの忘れました m(_ _)m


Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-17 20:53
さとさん♪こんばんわ~^^

しらす丼♪豪華!!
コーンを散りばめると華やかさUP☆
クリチ揚げ?^^
これ、おつまみにも良さそうだね☆
Commented by Blue-salvia at 2017-06-17 23:47
さとさん、こんばんは〜!
このわっぱのお弁当、形がステキですね。
私、お弁当は作らないのに欲しくなります。

運動会のお弁当、とっても豪華ですね。
これだけのご馳走を作るのに時間が掛かりますね。
でも、みんなで美味しく頂けて良かったですね。
Commented by nnnn55sato at 2017-06-18 00:32

> rabiriku-onrywanさん
最初に山椒の実の佃煮散りばめたら なんか変な感じーそしてコーンをのせて、どんどん取り返しがつかない感じ(笑)クリチのフライはとっても美味しくてね、これ、買って正解。自分で作ったらきっと爆発してたと思う(笑)
Commented by nnnn55sato at 2017-06-18 00:35
> Blue-salviaさん
このわっぱ、私も憧れて買ったの。でもね、意外とおかずの詰め方が難しくて毎回苦戦(笑)次から次へとお弁当箱欲しい病です。困ったものです(笑)運動会のお弁当 四時起きで2時間かかりました。雨がポツポツ降り出した時には もう力が抜けちゃった…だって前日まで私、旅行に行っていて お疲れマックスで早起きしたから(笑)
by nnnn55sato | 2017-06-17 08:30 | お弁当 | Trackback | Comments(4)