人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老天のっけうどん

今日は、久しぶりに晴れ間のみえる気持ちいい日曜日

このところ お天気はどんより曇り空か雨ばかり
今日の気温は26℃

こんな日のお昼ご飯は やっぱり冷たい麺が食べたくなります

ouchigohan.jp 様より
キッコーマン 濃いだし本つゆ いただきました

海老天のっけうどん_f0296683_11453851.jpg


エビとアスパラの天ぷら
大根おろしを添えて

これから夏に向けて さっぱり冷たい麺が 良いですね


濃縮4倍は経済的で、煮物や
納豆、冷奴にかけても おだしがきいて 美味しいです

お庭の雑草もぐんぐん伸びてます
見て見ぬふりもそろそろ限界
草むしり 好きじゃないけど やらなきゃねー





Commented by Blue-salvia at 2017-06-18 12:48
さんさん、こんにちは〜♪

エビ天がお店屋さんのようよ〜!!
すごく美味しそうです。
Commented by Blue-salvia at 2017-06-19 20:10
あっ、ごめんなさい!
お名前が入力ミスしてました。
by nnnn55sato | 2017-06-18 11:38 | うちごはん | Trackback | Comments(2)