すき煮弁当

今日の夫弁当は すき焼き ご飯にのせちゃいました

はい、昨日の晩ご飯の残りです(笑)

f0296683_11113155.jpg


おかずは オクラの胡麻和え
揚げ焼売(スーパーのお惣菜)
ゆでカリフラワー
ゆで卵
瓜の浅漬け

もう時期 7月だというのに すき焼き食べたくなるって
どういうこと?

昨日なんて 暖房入れちゃいましたよ

大きなカリフラワーが 140円
こんな小さなことが 幸せに感じる
(笑)

今日は久しぶりに晴れているので
朝からお洗濯 テキパキ動いてる自分に拍手(笑)






[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27927888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-06-27 21:13
さとさん♪こんばんわ~^^

わっ!!
すき煮!豪華~☆
付け合せのおかずも素敵だなぁ^^
瓜の浅漬けに釘付けです♪
暖房?@@
こちらは蒸し暑くてね><
扇風機フル回転よ(笑)
箸置き、可愛い♡
by nnnn55sato | 2017-06-27 11:05 | お弁当 | Trackback | Comments(1)