人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー弁当

人生初のカレー弁当作ってみた!
カレー弁当_f0296683_10165362.jpg


今日は主人、お昼の時間 事務所で1人らしいの
これはチャンスー
前からいちど カレー弁当作ってみたかったの
昨日は カレーだったしね
.
フードポットに熱々 チキンカレー入れました
カリフラワーのマリネ
旨辛チキン唐揚げ
サラダ
.
.
1人だからカレー臭ただよっても(๑•ㅂ•) ok❢
カレーはご飯にかけても良し
スープみたいにそのまま食べても良し
.
でも洗うの嫌だから 使い捨て容器
ポットだけ持ってきてねー
.
.

Commented by fufugohan at 2017-06-29 12:47
はいはい!カレーのスパイスが、暑い季節に、恋しいですね~
そちらは、気温が、低いみたいですけど、夏になって来ましたか?
お洒落な使い捨てのお弁当箱に、カレーって、いいアイデア~
洗わなくていいってところも、はい!便利~

そうですよね~みなさんいらっしゃると、カレー臭は、ご迷惑かな~
だって、食べたくなるんだもん(*^^)v

さとさんも、今日のランチは、カレーですか?
by nnnn55sato | 2017-06-29 10:11 | お弁当 | Trackback | Comments(1)