人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夫弁当

シャケと豆の混ぜご飯と
牛肉コロッケとホタテの昆布巻

今日の夫弁当_f0296683_08563595.jpg



昨日、お友達に ホタテの昆布巻いただきました
大きなホタテがゴロンと入っていて 昆布は薄味でとっても美味しいです

牛しぐれ煮のリメイクコロッケ
メインが二つのお弁当

今日の夫弁当_f0296683_08563503.jpg



シャケと豆の混ぜご飯
卵焼き
コロッケ
昆布巻
サクランボ
お漬物2種

今日の日中の最高気温 なんと30℃くらいまで
上がるようです

この間は10℃よ

この差 ありすぎます!





Commented by mana at 2017-06-30 13:03 x

さとさん こんにちは♪

お久しぶりです、コメントありがとうございました^^

ホタテの昆布巻きって美味しそう~~
これはお酒のつまみにも最高だろうな(笑)

え??
今日は30℃なんですか?
こっちと一緒じゃないですか~

Commented by rabiriku-onrywan at 2017-07-01 21:30
さとさん♪こんばんわ~^^

わっ☆
さくらんぼ光ってる^^
鮭と豆の足用抜群だよね♪
帆立の昆布巻き?
食べてみたい!美味しそう^^
Commented by yukadiary at 2017-07-02 21:47
こんばんは^^

ホタテの昆布巻き!!
それ、とても美味しそうです♪
さくらんぼ3姉妹がかわいい^m^

気温差がすごいですね@@
それは確かに体調を崩しそうです。
by nnnn55sato | 2017-06-30 08:51 | お弁当 | Trackback | Comments(3)