人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉旅行

週末、札幌の次男家族と 札幌から車で1時間ほどの
定山渓温泉に行きました

4歳と2歳の孫には
私たちが行くこと、そして一緒に温泉に行くことは
サプライズだったらしく とっても喜んでくれました

2台の車で出かけたのですが 4歳の男の子のHは、私たち夫婦の方の車に乗り もう、ずぅーっと喋りっぱなし(笑)
夜も私たちのお部屋で寝たのですが、夜の12時頃
なんだか眠れないから パパとママのお部屋に行く、と言いだし 連れていったのは 内緒(笑)

朝、また早くに起きて ドアをノック。
隣に寝てました(笑)まるでずーっと一緒にいたかのようです(笑)


温泉旅行_f0296683_17411100.jpg


↑↑↑
一足先に着いて ロビーで次男夫婦を待つ私たち

2歳になった Kは、我○○家にとっては紅一点

温泉旅行_f0296683_17411183.jpg


主人も女の子を抱っこ出来るのは 長年の夢だったので
それはもう可愛くて可愛くてーーー(笑)

翌日はコストコへ
前から欲しかったスタンレーの水筒が
二個セットでお安く買えました

次男が、いいね、いいね、スタイリッシュでいいねーとやたら褒めるので 仕方なく、ひとつ置いてきました

まっ、私はグリーンが欲しかったらいいけどー
温泉旅行_f0296683_17411222.jpg


その後、お約束のおもちゃ
女の子のKちゃんには、私、ばぁば イチオシの、いや、私自身が欲しかったこれ
↓↓↓

温泉旅行_f0296683_17411262.jpg


だって、RhythmBoxついて 音色も変えられるし
マイクもついてるの。
ちょっとしたキーボード顔負け

玩具にしては よく出来てます
結果、お家についてから、組み立てたら、とっても気に入って くれて、良かったです。

今度 会えるのはお盆かなー
もっと近くに住んでいたら、どんなにいいかー
ちょっと遠すぎる!





Commented by iyim2012 at 2017-07-03 21:55
さとさん、こんばんは~♪
浴衣姿の2歳のお孫ちゃんn可愛いこと!
紅一点なんですね~
近くだったら、ほんとにもっともっと会いたいですよね・・・

お孫ちゃんに買ったキーボード、同じような物を私も今小学2年生の孫に買ったことがあります。
妹、弟も遊んでいて、ものすごく役立っていますよ!
Commented by fufugohan at 2017-07-04 13:15
あら~楽しそうですね~
さとさんの笑顔が、きっと溶けちゃいそうにくしゃくしゃなんだろうな~
可愛い二人のお孫さんとの時間は、きっと楽しいが、いっぱいなんでしょうね~(●^o^●)
大好きな次男さんのお子さんですもの、可愛いが、100倍なんだろうな~

紅一点の可愛いお孫さんに、さとさんらしいおもちゃのプレゼントで、きっと、未来の天才ピアニスト候補かな~(●^o^●)

良かったですね(^_-)-☆
by nnnn55sato | 2017-07-03 17:24 | 旅行 | Trackback | Comments(2)