お弁当届けたのに

今日は日曜日ですが、お仕事の主人

お弁当出ないって言ったから
先ほど届けたら
f0296683_11475315.jpg


f0296683_11475474.jpg


f0296683_11475400.jpg


仕出し弁当と交換でした。
えーお弁当出るなら 出るって言ってよね💦
ごめん、いま、思い出したって!

暑いのよ、この三日 連続真夏日
この暑さの中 届けたのよ
って、怖い奥さんなってますが、
某芸能人の奥さんよりは怖くないでしょ!

怒ってみてもねー仕方ない。私のお昼ご飯になります

今日のお弁当は
ちらし寿司にスイスチャード巻いてめはり寿司風に
甘い卵焼きに
イカとエビの中華風炒め
お漬物2種
ホタテの昆布巻
さくらんぼと西瓜

お寿司ご飯に合わせて
お弁当包は これ


f0296683_11475547.jpg


お弁当バックは
雑誌 glowの付録

f0296683_11475504.jpg


f0296683_11475683.jpg


今夜はなにに しようかな?
お昼食べながら、夜ご飯の事 考えるって
(笑)


[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27959247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nnnn55sato | 2017-07-09 11:38 | お弁当 | Trackback | Comments(0)