人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当

冷凍庫のハラミと ぶぶあられ救済弁当です
焼肉弁当_f0296683_10213585.jpg


焼肉した時 お弁当用に
ちょっとだけ残しておいた ハラミ

こういうのって、忘れて使わずに結構あるんです
そのうち使おうって、そのうち忘れてー
今回は忘れずに 早めにお弁当に。

焼肉のっけ雑穀ご飯
ぶぶブロッコリー
ぶぶあられ海老フライ
ポテトサラダハムロール
キウイとサクランボ
とうもろこし

昨日の カニカマちらし寿司 好評でした
めったに感想など言わない夫が、
今日のちらし寿司美味しかったよーって。

えっ?カニカマですけど…私
そりゃあーわかるさー 見た瞬間はわからなかったけど
食べたら蒲鉾(笑…夫

すし飯で嬉しかったって。
えっ、そこ?
なんなら、今日も寿司飯にしようと思った(笑)





Commented by fufugohan at 2017-07-19 16:50
凄い豪華なお弁当ですね(^_-)-☆
ぶぶあられの海老フライが、カラフルで見た目もすごく美味しそうです(^^♪

昨日の蟹かま寿司も、カラフルで美味しそうだったしね~
この頃の蟹かまってね、本物の蟹に近くて、美味しいです(^^♪
寿司飯が、良いの~
そこ褒める?
我が家の旦那様とそっくりだ~(^_-)-☆
褒めてくれるだけ嬉しいって、思いましょうか(#^.^#)
by nnnn55sato | 2017-07-19 10:13 | お弁当 | Trackback | Comments(1)