焼肉弁当

冷凍庫のハラミと ぶぶあられ救済弁当です
f0296683_10213585.jpg


焼肉した時 お弁当用に
ちょっとだけ残しておいた ハラミ

こういうのって、忘れて使わずに結構あるんです
そのうち使おうって、そのうち忘れてー
今回は忘れずに 早めにお弁当に。

焼肉のっけ雑穀ご飯
ぶぶブロッコリー
ぶぶあられ海老フライ
ポテトサラダハムロール
キウイとサクランボ
とうもろこし

昨日の カニカマちらし寿司 好評でした
めったに感想など言わない夫が、
今日のちらし寿司美味しかったよーって。

えっ?カニカマですけど…私
そりゃあーわかるさー 見た瞬間はわからなかったけど
食べたら蒲鉾(笑…夫

すし飯で嬉しかったって。
えっ、そこ?
なんなら、今日も寿司飯にしようと思った(笑)





[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/27983681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fufugohan at 2017-07-19 16:50
凄い豪華なお弁当ですね(^_-)-☆
ぶぶあられの海老フライが、カラフルで見た目もすごく美味しそうです(^^♪

昨日の蟹かま寿司も、カラフルで美味しそうだったしね~
この頃の蟹かまってね、本物の蟹に近くて、美味しいです(^^♪
寿司飯が、良いの~
そこ褒める?
我が家の旦那様とそっくりだ~(^_-)-☆
褒めてくれるだけ嬉しいって、思いましょうか(#^.^#)
by nnnn55sato | 2017-07-19 10:13 | お弁当 | Trackback | Comments(1)