お弁当とウチゴハンとビール

f0296683_11305901.jpg


今日は久しぶりに お魚弁当

シャケ弁です

しらすとたらこのせご飯に
焼き鮭
ひじきの五目煮
茄子のピリ辛焼き
シシトウの塩焼き
ミニトマト

この間の土用の丑の日の晩ご飯

f0296683_11310072.jpg


お昼に少しだけうなぎのお弁当では
もちろん満足いくわけもなく
夜は、たっぷりと 満足だったようですよ

サントリー様から 金麦いただきました
花火の図柄の金麦
夏!! 大好き!!

鰻にビール 合いますねー
やっぱり夏はこうでなくちゃねー
ありがとうございました


お吸い物は 高岡に住む お友達のMちゃんからの御中元
最中のお吸い物 いただきました
お上品なお味のお吸い物
我が家のご飯に大活躍です
ありがとう Mちゃん


[PR]
トラックバックURL : http://mcsato.exblog.jp/tb/28009256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by nnnn55sato | 2017-07-29 11:23 | お弁当 | Trackback | Comments(0)