人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉弁当

冷凍庫整理につき
ちょこちょこ残ったお肉の消費弁当

焼肉弁当_f0296683_10182512.jpg


ちょこちょこだから、お弁当にするしかない量
近いうちに また焼肉弁当 ありそうです

卵焼き
ひじき煮
焼きししとう
ミニトマト

今日は うちのすぐそばで夏祭り
屋台が並び ファイターズの選手が来て テレビ局も来る
夜には花火が上がり 窓ガラスが割れそうな音にビビります

我が家の前は 通行止めになり
ガレージに車を出し入れする我が家は
通行許可証なるものを貰いました
イベント会場に近いのも 考えもの
いや、贅沢な悩みかー



Commented by fufugohan at 2017-08-11 12:50
お弁当に、焼肉ですか(;゚Д゚)
豪華~ご主人!蓋を開けて、ニンマリかな~
残り物には、見えない素敵なお弁当(*^^)v

今日は、さとさんちは、賑やかなんですね~
お孫さん連れて、屋台かしら~
お疲れ様ですm(_ _)m
北海道は、もう涼しいのでしょうか(^^♪
花火会場の近くの爆音(;゚Д゚)
わかります~
社宅暮らしの頃は、駅前で、花火会場のすぐそばだったから、
花火のすごい音に、疲れました(>_<)
でも、賑やかな一日は、楽しんで下さいね(^_-)-☆
もうすぐ、お子さん達が、おうちに集まられるのかしら~
それも、楽しみですね(^_-)-☆
by nnnn55sato | 2017-08-11 10:13 | お弁当 | Trackback | Comments(1)