人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

最近のお弁当

とっても間があいてしまいましたが
最近のお弁当です

最近のお弁当_f0296683_15350637.jpg

最近のお弁当_f0296683_15350997.jpg

最近のお弁当_f0296683_15351131.jpg

最近のお弁当_f0296683_15351567.jpg

10月に入り 季節はもうすっかり秋
これからどんどん寒くなりますー

9月の末に 夫が遅い夏休みをとり
1人でバイクでお出かけしたり
その後 年休をとったりして
さっぱり お弁当作っていませんでした

先週は 京都へ
紅葉にはまだまだ早く
それでも気温は、結構 低めでした
いつの日か  紅葉の嵐山 行ってみたいなー

たくさん楽しんで来ました
帰って来て、またすぐにでも 行きたくなるー
何度行っても 京都はいいですねー

次はいつ行けるかなー
京都のお話は また今度ーー(*^_^*)

今週は金曜日まで 5連勤
お弁当 頑張りまぁす٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶



Commented by Blue-salvia at 2017-10-10 01:28
さとさん、こんばんは〜♪
最後のお写真は、さとさんが作られたお弁当ですか?
それとも、料亭のお食事ですか?
by nnnn55sato | 2017-10-09 15:33 | お弁当 | Trackback | Comments(1)