人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸弁当

日の丸弁当
日の丸弁当_f0296683_12122736.jpg


一度やってみたかったんだー
このために 真っ赤な梅漬け買ってきました
ちょっとさわっただけで、指先  真っ赤っか!

韓国海苔を  おかずにしてくださいな
喧嘩してませんよー(笑)

タネ明かし
逆のっけ弁

日の丸弁当_f0296683_12120679.jpg

下におかず詰めました
あぁー
たのしぃ   _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_

たまには こんな遊びしてみないと
毎日続かないわ(笑)

連勤4日目夫弁当 
終了!



Commented by fufugohan at 2017-11-12 15:07
ワオー(◎_◎;)
ご主人!お弁当箱開けたら、びっくりですよ~(@ ̄□ ̄@;)!!

今頃~(●^o^●)
って、ちょっとクスクス笑ってられそうですね(^_-)-☆
でも、ちゃんとお弁当作ったから、大丈夫(*^^)v
カッコイイ~さとさん(#^.^#)
私も、今度、マネっこしよう(^_-)-☆

主人からどんなメールが、入って来るか楽しみ~\(^o^)/

そうですよ~楽しまなくちゃ(*^^)v
Commented by nnnn55sato at 2017-11-13 10:44
fufugohanさん
これ楽しいよーやってみてー
ご主人の反応 教えてねー
うちはね、お昼いつものメンバーじゃなくて
代替えさんと二人きり。メガテンになってたって(笑)
それに無言。何か言ってよねーーー
あっ、主人は、マジかーって思ったとか。卵焼きが出てきてホットしたって(笑)
あーたのしぃ😊
by nnnn55sato | 2017-11-12 12:10 | お弁当 | Trackback | Comments(2)