人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当と

お弁当
昨日と今日のお弁当
お弁当と_f0296683_13563819.jpg

お弁当と_f0296683_13564183.jpg

先週、京都に行ってきました
紅葉のシーズンに 行きたいと思っても
なかなか行けません
ホテルがとれません

それで今回は
東京まで行って、京都へ新幹線で日帰り

夜 品川のホテルについて 近くでお食事
↓↓↓
お弁当と_f0296683_13564308.jpg
早朝 京都へ
新幹線に乗りたかった主人は
嬉しそう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
お弁当と_f0296683_13564598.jpg
タクシードライバーさんのオススメ
永観堂の紅葉
とっても素敵でした
お弁当と_f0296683_13564860.jpg
お弁当と_f0296683_14005364.jpg

強行スケジュールでしたが
思いきって出かけて 良かったです

帰りの飛行機
着陸間際 窓から 屈斜路湖が見えました
我が家のドライブコースです🚙
お弁当と_f0296683_14025689.jpg
帰宅したら
おうちの中は 凍りついたような寒さでした

でも京都の紅葉
見られてとっても嬉しいです



Commented by sawarabi-3782 at 2017-11-28 18:58
初めまして♪
永観堂の紅葉、良かったですね。
すごい人だったと思います・・・
京都在住ですが・・・
修学旅行でみらっと見てからは
永観堂に行ってないのです(笑)
こちらで見せていただきました(^^)
ありがとうございます♪
Commented by nnnn55sato at 2017-11-29 15:50
sawarabiさん、コメントありがとうございます

私も南禅寺行きました…京都は沢山いい所があって大好きです…京都に住んでらっしゃるなんて素敵ですねー
by nnnn55sato | 2017-11-28 13:54 | 旅行 | Trackback | Comments(2)