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ダイエットバージョンとは言っていますが、ご飯がないだけ。
おかずだけのお弁当です。
カロリー計算してません。
おかずが多いのでカロリー的には、あんまりダイエット向きではないかも。
炭水化物の分だけカロリー、糖質OFFです。
来週 月曜日 健診日なので、少しでも数値が良くなりますように、と願いを込めて。
しかし、土曜日飲み会がはいってます。焼き肉屋さん…心配。
お付き合い上、仕方がないので本人の気持ちに任せます…

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ホタテバター焼き〜ベビーホタテです。ごめんなさい。
卵焼き
ブロッコリー
オクラちくわ
鶏唐揚げ(まぶして揚げ焼きのパウダー使用)
赤いウインナー
茄子のオリーブオイル焼き
ちくわグルグル(柚子胡椒味)


昨日のお弁当バックの中に
焼きドーナツが一個はいってました…

職場でいただいたおやつ、食べないで持ち帰ってきました…うぉー できるじゃない(^-^)

そうそう、その気持ちが大事‼
私のおやつです(^-^)

明日は、主人お休みみたいです。
まだ、一キロちょっとの減量だけど、来週月曜日までには、二キロ減量めざしてます。後、一キロ、がんばろー。
わたし? 私はいいの (^-^)
焼きドーナツ、いただきまーす(^-^)



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今、プレビュー見て気がついた!
まさかの、鶏からあげ、いれ忘れ‼
信じられない‼ ガーン‼
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by nnnn55sato | 2014-06-10 08:01 | ダイエット弁当 | Trackback | Comments(13)