カテゴリ:お仕事( 5 )

無事終わりました!

今年の発表会も無事終わりました。
今年はお天気も悪く 風邪も大流行。

身内にもいろいろあったりで、なかなか思うようにレッスンが進まず、やきもきしましたが、みんな良く頑張りました。

とってもいい演奏会でした。

1番前の席で、母が聴いていたので
ドキドキしたけど、母が終わってから一言。

みんな素晴らしい演奏で、感激して涙が止まらなかった、と言ってくれました。

ブロ友さんの皆さんも、たくさんの応援コメントありがとうございました。
皆さんの愛情たっぷりパワーのおかげで 一大行事、無事終了しました。

さあ、これから 私は春を迎えます(^-^)
とりあえず、今日は ゆっくりやすみます。
ほんとにありがとうございました♪

f0296683_20343327.jpg

f0296683_20343461.jpg

f0296683_20343542.jpg

f0296683_20343563.jpg

[PR]
by nnnn55sato | 2015-04-04 20:24 | お仕事 | Trackback | Comments(5)

本日 二つ目の投稿

今日は もうひとつ投稿。

プログラムは、まだなんだけど
子供達が お友達にご招待状送りたい、というので 作りました!

手作り感 満載。
しかも原稿は手書き。
コピーしたの。

ハガキサイズです
f0296683_1623113.jpg


あはは〜〜見て(^-^)
この素人さ …(・・;)…

間違い発見!
日曜日になってる!
土曜日だった!
やり直し(・・;) ガーン!
一部の子供に渡してしまった‼︎



最近、お花に癒しをもらってます001.gif
f0296683_16232100.jpg


060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif
[PR]
by nnnn55sato | 2015-03-21 16:11 | お仕事 | Trackback | Comments(8)

無事終了

みなさんから、暖かいお言葉を、たくさんかけていただき 今年の発表会も なんとか無事に終了いたしました。

本当に、ブロガーのみなさんから、たくさん優しいお言葉や、パワーをいただいて 心強く どんなに助けられた事か、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました(^-^)

f0296683_9555084.jpg


お花もいっぱい届いて
f0296683_9555123.jpg

これは始まる前に届いたほんの一部です。



いつも通りに 上手に弾けた子も ちょっと失敗しちゃって不本意に終わった子も それぞれ想いはいろいろ。
だけど、大事なことは
それまで頑張って一生懸命練習した
過程にあるとおもうの。
おうちの方々のサポートにも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、今回は、会場を 去年できたばかりのホールでの演奏会!
主人の関係する職場なのです。
スタッフと私の間に入って、いろいろ微妙な立場にあった主人にも深く感謝でした。
スタッフの皆さんがたも、本当によくしてくださって 感謝の気持ちでいっぱいです。
ご祝儀までいただき、本当に申し訳ないです。
本当に皆さんに支えられ、無事に終了できましたこと、深く感謝いたします。
ありがとうございました(^-^)
[PR]
by nnnn55sato | 2014-04-10 09:37 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

本日、開店休業

本日、2つ目の投稿です!

午前から、お仕事していましたが、だんだん風が強まり、

今は強風、吹きだまり。 吹雪です。 春分の日だというのに・・・

そんなわけで、午後からのレッスン、、、みなさん来れません・・・

急にあいた 時間。 パソコンの前です^^

ちょっと、お仕事の事、書いちゃいます。

いつもは小さな会場で こじんまりやっていた 年に一度のコンサート。

今年は、コンサートホールでやります、、、といっても 規模は小さいホールです・・・

予算もギリギリで大変なのですが、頑張ってみました。 生徒さんに喜んでもらいたい、、、。

いつもは ピアノの横に フラワースタンドで お花屋さんに飾って頂くのですが、、、

今年は、バルーンでお花みたいに飾ってもらいます。

ステージ前にも、バルーンを並べて、 かわい~って感じにしてもらいます^^

これは、生徒さんにはサプライズでやっているので、当日のお楽しみ。

みんな喜んでくれるかな? 私も016.gif楽しみ~

(生徒に話したいのを必死に こらえてます)



記念品も、毎年、音符のカップだったり お皿だったり、楽譜を入れるファイルだったり、

鍵盤のポーチ、ティッシュボックスカバーなどなど、、、

ネタが尽きました、、、

今年は、ロールケーキに ト音記号を粉砂糖で型 付けてもらって、、、

・・・・・と、いつもとはかなり、違う趣向です。。。



・・・・でもでも、それより何より、一番の心配事が、、、

インフルエンザやら、吹雪やらで、レッスンもままならず、いや、それよりなにより、、、

もっともっと、 もっと練習しておくれ~

お願いしますよ~~~007.gif

生徒のみなさんは、読んでいないけど、、、心の叫び 届きますように・・・。
[PR]
by nnnn55sato | 2014-03-21 17:28 | お仕事 | Trackback | Comments(5)

かわいい〜♪

おうちでピアノ教室しています(*^_^*)

レッスンにくるたびに、出席シールを貼って、それがたまるとプレゼントがもらえます♪

6月と12月の年に2回のプレゼント企画

あっそうそう!ハロウィンにはお菓子のプレゼントもしていますよ024.gif

それが意外と好評で みんな楽しみにしてくれているの。
プレゼントは ほとんど100勻なのに。
だから、最近いろんな100勻出没中!
f0296683_10979.jpg

時期的にXmas関係が多いですね
006.gif

音楽ノートとか月謝袋もこ〜んなにかわいいの016.gif
f0296683_109896.jpg



こんな些細な事でもみんなとっても喜んでくださるので、やりがいがあります(*^_^*)

何より、私自身が1番楽しんでいます♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by nnnn55sato | 2013-11-24 09:51 | お仕事 | Trackback | Comments(2)