<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

キャンプ

日曜日、長男家族に誘われて キャンプしてきました。
前日からインの孫達
もう、得意顔で ここはトイレ、ここはーーーと
説明してくれる してくれる(笑)

f0296683_14051699.jpg


近くの川で魚釣りも楽しめて とってもいい時間 のんびりしてきました…
何年ぶりかしら? キャンプなんて
たしか、子供たちが小学生時代から 来ていないかも…
ゆっくり、のんびりのこうした時間過ごすのも
たまにはいいかもしれませんね。

今日のお弁当
今朝はいらないと言ったはずなのに 急に電話が来て
お弁当作り 届けました
f0296683_14051760.jpg


自家製鮭フレークご飯と
手羽餃子
卵焼き
イカと茄子の生姜焼き
グリルかぼちゃ
さくらんぼ

最中はいただきものの 福砂屋さんの手作り最中
最中がサクサクして、あんこは自分で挟んでいただきます。
ラップに包んで お弁当にしのばせて
届けてきました。
きっと、喜ぶと思います。最中 大好きだから(*ˊૢᵕˋૢ*)



[PR]
by nnnn55sato | 2016-07-19 13:55 | お出かけ | Trackback | Comments(4)


北海道に住む『さと』です。夫弁やらおうちご飯や日々思うことを綴っていけたらな~って思ってます♪


by さと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 20:34
さとさま こんばん..
by Taeko Yanagida at 22:36
さとちゃん♪こんばんわ~..
by rabiriku-onrywan at 20:50
さとさん、こんにちは〜♪..
by Blue-salvia at 16:14
さとさま こんばん..
by Taeko Yanagida at 21:48
日曜出勤のご主人様、ご苦..
by fufugohan at 13:01
さとちゃん♪こんばんわ~..
by rabiriku-onrywan at 21:47
あら~(#^.^#)豪華..
by fufugohan at 12:54
さとさん、こんにちは〜♪..
by Blue-salvia at 12:38
さとちゃん♪こんばんわ~..
by rabiriku-onrywan at 21:20

2つのブログランキングに参加しています
応援してくれたら うれしいです♪


お弁当 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


♪コメントのお返事について

申し訳ありません。
ブログをお持ちの方には 訪問してコメントを残したいと思います。
時間のあるときは、もちろんここのコメント欄でお返事しますね^^

最新のトラックバック

2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

いくらご飯のお弁当
at 2017-03-11 15:50
鮭とイクラの親子飯弁当
at 2017-03-07 08:20
紫色弁当
at 2017-03-06 10:55
雛祭りのお弁当
at 2017-03-04 12:49
エビチリ丼
at 2017-03-01 09:52

ファン

ブログジャンル