タグ:サンドイッチ ( 27 ) タグの人気記事

たまごサンドイッチ

寝坊した朝のお弁当は

f0296683_08494486.jpg


卵サンドと少しのフルーツ
牛乳付き

間に合って良かった!

昨日の日曜日は
野菜の苗を買ってきて植えました

ミニトマトとフルーツトマト(中玉)
バジルと ミント

f0296683_08504401.jpg



f0296683_08494564.jpg


この夏はミニトマト沢山採れるといいなあʕ•̫͡•ʔ♬✧

f0296683_08494524.jpg



[PR]
by nnnn55sato | 2017-06-19 08:45 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

サンドイッチ

今日はパンのお弁当
f0296683_20570905.jpg

ロールサンド…?
インスタでは、サンドらず ただいま流行の兆し
おにぎらずのパンバージョンみたいな?

サンドしないから サンドらず
なかみがはみ出ないから 食べやすいです。

手巻き寿司の要領で つくりますよ
ペーパーナプキンやワックスペーパーで包み
このあと、パンが乾燥しないようにラップで巻きました。
パンのお弁当には、牛乳つけて、と言われます。
しかも、北海道ブランド希望されます 笑

北海道びいきの 夫です。ふふ(*^_^*)





[PR]
by nnnn55sato | 2015-12-19 20:48 | お弁当 | Trackback | Comments(4)

ロールパンでサンドイッチ

きょうは パン弁
f0296683_12210759.jpg


昨日、夫がビールとロールパン コンビニで買ってきました。
なぜ? パンが食べたいのね、きっと。

はい、コンビニパンです。

おかずは ハンバーグと ブロッコリーとゆで卵。
スキマにレタス‼︎

f0296683_12210748.jpg



コメントありがとうございます。
皆さんのところに コメントせずに ごめんなさい。
この連休中に おじゃまいたします。

どうか お許しをーー…ーー



[PR]
by nnnn55sato | 2015-11-20 12:15 | お弁当 | Trackback | Comments(1)

sandwich弁

3連休の主人でした。
中3日空いての おべんと 作り

簡単に 買ってきた 胡麻パンで
サンドイッチ です。
f0296683_08530140.jpg


具は bacon, friedegg, cheese and lettuce

English 勉強中 (笑 ウソ
スペル あってる…?

昨日の晩ご飯
キムチ鍋
f0296683_08530274.jpg


f0296683_08530279.jpg


椎茸、ひっくりかえってますね〜笑
真鱈が 一尾 980円

わが家には 多すぎて 半身に
そしてさらに、切り身に さばいてもらいました。

切り身の残りの 半分は 冷凍庫に。
近々 別の調理で😊


先週、ウィスキー 1週間もたせる、宣言した我が夫
確かに、まだあります。

しかし、この1週間
ビールも、さらに ワインも2本 空いてますから。

あぁ、我が家の酒代 なんとかしないと。

f0296683_08530221.jpg


懐かしい 復刻版に 魅了されている 主人。
ウィスキーは、香りはいいけど、
私には
よくわからん^ ^

やっぱり ビールかワインだわー

♪♪♪










[PR]
by nnnn55sato | 2015-10-29 08:37 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(7)

サンドイッチでお弁当

今日は リクエストにより サンドイッチ
f0296683_09131214.jpg



レタスと ハムと チーズだけ^_^
簡単 手ぬき 〜〜

りんごの飾り切りは やっぱり 難しい!
というか 途中で集中力 途切れます 笑
ねっ、チェックが前回より 大きいでしよ。


ハロウィンは 子供達は楽しみなんだねー

窓の飾りも 毎日 日替わりで 変わります
f0296683_09111956.jpg


↑↑↑火曜日担当の mちゃん

f0296683_09112001.jpg


来週1週間は、↑かぼちゃバックに
お菓子が入ってるよん♪♪♪

今日は 主人の お給料日
朝、職場のお茶代 (みんなで出し合う)
請求されました。
それから、お付き合いで あるところから取り寄せている 生パスタ代も。

実は、何度か お付き合いで 買っているのですが、
うまく茹でられなくて 毎回 うどんのようになり
もう 頼まなくていいのに、と言ったら
『大丈夫! 後輩のA君にあげるから!』 って (⌒-⌒; )

何が大丈夫‼︎ なんだかね〜 (ー ー;)
そう言うこと 言ってるんじゃないのよ‼︎

まだ、銀行 行ってないよ 怒‼︎

♪♪♪
すみません、やっぱり この後
昨日の残りの唐揚げ 追加したので
その写真も アップしておきます m(_ _)m
f0296683_13105192.jpg



♪♪♪








[PR]
by nnnn55sato | 2015-10-21 09:03 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(7)

コロッケサンド

今日は サンドイッチのお弁当です。
f0296683_11503983.jpg


買ってきた牛肉コロッケです。へへ(⌒-⌒; )

よく 見えませんが、 ベーコンと目玉焼きバージョンも
入っています。

f0296683_11504089.jpg


寝坊したので 写真撮るのが やっと。
別持ちのフルーツ 写真撮り忘れました。

昨日 パン屋さんで 1.5斤サイズの山食パン買って 半分を
サンドイッチ用に カットお願いしました。

半分はサンド用にカットして、半分はそのまま、のつもりだったのに うちに帰ったら、半分の量のサンドイッチ用しかなくて。
レシートみたら、お値段も半分でした。

他のパンも買ったから お金払う時 気づかなかった!
なんだか、安いな、とは 思った けど 笑

言葉足らず…通じなかった…日本語 難しいね 笑

厚切りトーストで朝ごはんの予定は 夢と消え( ; _ ; )

次に買う時は、半分はサンド用 残りはそのままカットせずに持ち帰ります。と ちゃんと 伝えなくちゃ‼︎

♪♪♪




[PR]
by nnnn55sato | 2015-10-10 11:38 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(5)

バゲットサンド

今日はパンのお弁当
まさかの ご飯炊き忘れ( ; ; )

でも、慌てず 何事もなかったのようにふるまう私。

しかし、ハムも無ければ レタスもキュウリもない!

f0296683_09301533.jpg


刻んだキャベツで コールスローを作って
卵焼きといっしょにサンド。
粒マスタードたっぷりめ!

もう一種は じゃがいもでポテトサラダを作って
隙間は ミニトマトで うめる。

なんとか なるね〜〜^_^

f0296683_09301523.jpg


ゼリー付き


先週 土曜日は、姪っ子のMちゃんの 結婚式でした♪

イケメン旦那様。
スポーツ万能 優しくて。

Mちゃん 最高の笑顔で、とっても いい結婚式でした^_^

f0296683_09301521.jpg


f0296683_09301694.jpg


f0296683_09301608.jpg


楽しく 明るい家庭を築いてね♪♪♪



コンビニで牛乳 買って行ってもらおう^_^


♪♪♪


f0296683_11054694.jpg


秋色の お花に 癒やされ中 ^_^

♪♪♪


[PR]
by nnnn55sato | 2015-09-08 09:18 | お弁当 | Trackback | Comments(6)

サンドイッチのお弁当

今日は 月曜シャケ弁 と 意気込んでいたのに〜〜

昨日 お寿司食べたりして
ご飯いっぱい食べたから
今日は 軽く パンがいいなって言われて作ったお弁当。

だから、今日は サンドイッチにしました。
だけど 具材が思いつかなくて

ポテサラとハムきゅうり
思いっきり ボリューミー ^_^

f0296683_11354656.jpg


全然 軽くないね〜〜ブーイング出そうな お弁当です。

ポテサラサンド
ハムきゅうりサンド
牛乳
バナナとプルーン

プルーンの生は あまり見たことない、というコメントがありました。

f0296683_11354720.jpg


f0296683_11354749.jpg


こんな感じです。
冷蔵庫から出したてで、画像変ですが〜〜

前回 398円 今回298円。
100円もお安くなって 嬉しい^_^



帰りは 折りたたんで小さくなる容器で
f0296683_11354887.jpg




我が家の 猫の額ほどの 家庭菜園。
ミニトマトとシシトウが ぼちぼち 採れます。
おかげで お弁当の彩りに ひと役かっています。

うちの子 野菜は 可愛いです。
f0296683_12090727.jpg




♪♪♪





[PR]
by nnnn55sato | 2015-08-31 11:25 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(9)

たまごサンド

日曜日 出勤の夫のお弁当

簡単につまめるもの
たまごサンドにしました
f0296683_08062123.jpg


隙間にバナナと別添え パイナップル^_^

昨日、iPhone 機種変更しました。
5から6プラスへ。
すご〜く大きく感じるけど 私には見やすくていい^_^

パソコンも壊れたので 新らしくしました。

有線から、無線にしたり(今頃です)ADSLから光にしたり(これも今さら 笑)
ついでに ネットも携帯もSoftbankにまとめたので、
昨日は午後から半日 説明やら 携帯の設定やらで 非常に疲れました。
帰宅は5時過ぎになっていた!

この歳で 新しいこと覚えるのは 若い人の数倍、いや、数十倍かかります。
親切に説明してくださったスタッフのみなさんに感謝です。

工事日がまだ決まっていないので パソコンはまだ使えません。あぁーでも 使いこなせるかなぁ〜不安です。

今日は 朝からお天気良くて 爽やかな日曜日。
久しぶりにお日様 見ました。

みなさま、素敵な休日を。
あっ、お仕事のかたは、頑張ってくださいね〜〜^_^


♪♪♪





[PR]
by nnnn55sato | 2015-07-05 07:50 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(7)

ベーグルサンド

旅ブログは、完結していませんが、久しぶりにお弁当を作ったので 。

コストコプレーンベーグルでサンドイッチ
f0296683_12152463.jpg


中にはさんだ具は レタス、卵焼き、ハム。
粒マスタードとマヨネーズたっぷりです!
容器がちいさいので、初めに ミニトマトとブロッコリーを食べなくてはいけません 笑
キウイとパイナップルを添えて。

今日は雨。最近 肌寒い。
明日から7月だというのに、夏はやってくるのでしょうか⁉︎

紫陽花画像があまりにも綺麗で。
先ほど、旅行のフォトブック注文しました。
楽しみ〜〜(^-^)♪
f0296683_12152527.jpg

f0296683_12152652.jpg

f0296683_1215279.jpg

f0296683_12152734.jpg

f0296683_12152858.jpg

f0296683_12152935.jpg


♪♪♪
f0296683_12153042.jpg

♪♪♪
[PR]
by nnnn55sato | 2015-06-30 12:06 | サンドイッチのお弁当 | Trackback | Comments(5)


北海道に住む『さと』です。夫弁やらおうちご飯や日々思うことを綴っていけたらな~って思ってます♪


by さと

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

あっ、ごめんなさい! ..
by Blue-salvia at 20:10
さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 21:42
さんさん、こんにちは〜♪..
by Blue-salvia at 12:48
> Blue-salv..
by nnnn55sato at 00:35
> rabirik..
by nnnn55sato at 00:32
さとさん、こんばんは〜!..
by Blue-salvia at 23:47
さとさん♪こんばんわ~^..
by rabiriku-onrywan at 20:53
ふうふごはんさんへ これ..
by nnnn55sato at 12:53
ゆみさんへ 雨だったけど..
by nnnn55sato at 12:50
さとさ~ん(^^♪ ..
by fufugohan at 17:52

2つのブログランキングに参加しています
応援してくれたら うれしいです♪


お弁当 ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


♪コメントのお返事について

申し訳ありません。
ブログをお持ちの方には 訪問してコメントを残したいと思います。
時間のあるときは、もちろんここのコメント欄でお返事しますね^^

最新のトラックバック

2014年版・演技力だけ..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

カツドーン
at 2017-06-24 13:23
オイルおにぎりとヒレカツ弁当
at 2017-06-22 09:33
お赤飯のお弁当
at 2017-06-20 09:20
たまごサンドイッチ
at 2017-06-19 08:45
うち呑み
at 2017-06-18 19:55

ファン

ブログジャンル