oisix 様より
kitoisix いただきました

kitoisixプレミアムモニターをさせていただいてます

今回で2回目
届いた商品は
こちら↓↓↓

f0296683_13122829.jpg


丸ごとトマトのっけ!トマトクリームパスタ
湯むきトマト 丸まんまのせています

トマトクリームと生のトマトの程よい酸味が
とてもよく合います

ワインもすすむ すすむ (笑)

このキットは
食材は洗い済みなので、そのままカットして炒めるだけ
お肉も味付きなので フライパンでほぐすだけ

生麺のモチモチ感がとっても美味しい
手順道理に作れば20分ほどで出来ちゃいます

メニューに悩むことなく
時短、簡単、美味しい、ビジュアル良し!

忙しい主婦の味方です


[PR]
by nnnn55sato | 2017-08-22 13:03 | うちごはん | Trackback | Comments(0)

シャケ弁

今日の夫弁は
冷凍庫整理 弁当

f0296683_12593161.jpg


シャケ
五目ひじき煮
イカとアスパラの炒め
カットステーキ
ミニトマト

周りのお水のボトルは
キリンのやわらか天然水
これ、お弁当サイズにぴったりなんです
六種類のパッケージもとっても可愛くて
1箱30本入り



ouchigohan.jp 様から 頂きました
しかも、私 二回目です
本当に ありがとうございます

なんだかとっても涼しい
ぇー夏、もう終わっちゃうの?

嫌だなあーもう少し 夏さん
いてください…お願いしますーーー
寒いのは苦手です






[PR]
by nnnn55sato | 2017-08-10 12:53 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

f0296683_11305901.jpg


今日は久しぶりに お魚弁当

シャケ弁です

しらすとたらこのせご飯に
焼き鮭
ひじきの五目煮
茄子のピリ辛焼き
シシトウの塩焼き
ミニトマト

この間の土用の丑の日の晩ご飯

f0296683_11310072.jpg


お昼に少しだけうなぎのお弁当では
もちろん満足いくわけもなく
夜は、たっぷりと 満足だったようですよ

サントリー様から 金麦いただきました
花火の図柄の金麦
夏!! 大好き!!

鰻にビール 合いますねー
やっぱり夏はこうでなくちゃねー
ありがとうございました


お吸い物は 高岡に住む お友達のMちゃんからの御中元
最中のお吸い物 いただきました
お上品なお味のお吸い物
我が家のご飯に大活躍です
ありがとう Mちゃん


[PR]
by nnnn55sato | 2017-07-29 11:23 | お弁当 | Trackback | Comments(0)

海老天のっけうどん

今日は、久しぶりに晴れ間のみえる気持ちいい日曜日

このところ お天気はどんより曇り空か雨ばかり
今日の気温は26℃

こんな日のお昼ご飯は やっぱり冷たい麺が食べたくなります

ouchigohan.jp 様より
キッコーマン 濃いだし本つゆ いただきました

f0296683_11453851.jpg


エビとアスパラの天ぷら
大根おろしを添えて

これから夏に向けて さっぱり冷たい麺が 良いですね


濃縮4倍は経済的で、煮物や
納豆、冷奴にかけても おだしがきいて 美味しいです

お庭の雑草もぐんぐん伸びてます
見て見ぬふりもそろそろ限界
草むしり 好きじゃないけど やらなきゃねー





[PR]
by nnnn55sato | 2017-06-18 11:38 | うちごはん | Trackback | Comments(2)

oisix 様から
kitoisixプレミアムモニターに選んでいただき
kitoisixをいただきました

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

f0296683_23102106.jpg


必要な材料が 揃っていて 人参はカット済み
ほかの野菜も洗ってあるのです
肉そぼろは 味がついていて
温泉卵までついています
スープもお豆腐とネギまでついていて 至れり尽くせり

手順に従って お料理すれば 20分で完成とありましたが
いいえ、私でも 15分で出来ました

忙しい方にはピッタリですね
メニューに悩むことなく 時短でおいしい
なによりとっても美味しいのです

お弁当にも
f0296683_23102174.jpg


お弁当には ご飯の部分に
コチュジャンを混ぜ込んでます

最近買った このステンレスのお弁当箱に
ぴったりなメニューで嬉しいです


主人にも大好評でした


[PR]
by nnnn55sato | 2017-06-14 23:01 | モニター | Trackback | Comments(0)

少し前の夫弁当

f0296683_22594590.jpg


豆ご飯と たらこの ご飯

卵焼きに ピンクのナルトと 三つ葉を混ぜて
ちょっと塩味に
綺麗で美味しかったです
あとは シュウマイとかミニホタテの甘辛焼きとか…

後ろに写っているのは
ouchigohan.jp おうちごはん編集部様からいただいた
「キリンのやわらか天然水」 です

310ml という小ぶりのサイズが
お弁当バッグにぴったりで 主人もお気に入りです
ボトルも可愛い柄で 私もお気に入り ʕ•̫͡•ʔ♬✧

冷蔵庫に可愛いボトルが あると
なんだかテンション上がります ℓσνє♡

最近は お弁当バックに お弁当と一緒に
このお水 持って行っています





[PR]
by nnnn55sato | 2017-06-14 22:47 | モニター | Trackback | Comments(0)